宮脇咲良 美少女図鑑 popteen(ポップティーン) 2015年3 月号

「10代女の子の為のLOVE & LIVEマガジン」popteenに宮脇咲良たんが掲載中★

 

popteen(ポップティーン) 2015年3 月号

宮脇咲良掲載 popteen(ポップティーン) 2015年3 月号 宮脇咲良掲載 popteen (1)

 

 

オフショット

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 5:37
#宮脇咲良

おはようございます!

今日は、福岡でペア握手会
村重とペアですっ

どんな雰囲気の握手会になるのか、ドキドキですね〜
一日よろしくお願いします

そして、今日はpopteenの発売日です!
いつもと全く違った、近未来的な雰囲気の撮影でした
皆さんぜひチェックよろしくお願いします!
それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

宮脇咲良掲載 popteen  (2)

 

 

感想

他の物は後回しでも良いけど、宮脇咲良たんの関係しているものは最優先で手に入れないとね。

例えそれが「10代女の子の為のLOVE & LIVEマガジン」であっても。

 

それにしても、最近になって感覚がズレてきたかな。

僕は男ながら女の子の感覚が「分かる」方だったのだが、最近はそんなことないのかもしれないと思う今日この頃である。

 

ところでこの衣装の宮脇咲良たん、とてつもなく可愛いね。

「美少女図鑑」というのも頷ける。まさに宮脇咲良たんに相応しい特集だ。

 

(購入追記 読んだ感想)

今までみたことのない宮脇咲良たんのグラビアで良かった。

詳しいレビューについては、宮脇咲良グラビアまとめ に第五章を追加した時に書くよ。

 

発売日 2015年1月31日

 

関連記事

宮脇咲良グラビアまとめ2

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.