MV公開 HKT48 12秒

HKT48 12秒

 

HKT48 5thシングル『12秒』のMV(PV)が公開中。

 

HKT48 2015年第一弾シングル!

走り出した恋の、身動きが取れなくなるほどのまぶしさを、アグレッシヴなギターサウン­ドにのせて歌った、勢いあるメロディアスなナンバーです!!

2015.4.22. ON SALE

 

宮脇咲良と兒玉遥のWセンター。

これが本来あるべきHKT48のかたちですね。

しっくりきます。

 

念の為にHKT48のシングルについて説明しておきますね。

シングルの入手優先順位を並べるとこうなります。

 

①初回限定盤+店舗特典 > ②初回限定盤 > ③ 通常盤

 

初回限定盤

まず③通常盤よりも②初回限定盤の方が絶対に良いです。

  • 全国握手券(イベント参加券)
  • ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入)

がつきますので♪

 

店舗特典

そして、どうせ初回限定盤を買うなら店舗特典が付いたほうが良いですよね。

なぜならば値段は据え置きにも関わらず、店舗特典つきは生写真がもう1枚貰えるからです♪

 

ただ①『初回限定盤 + 店舗特典』 は先着順の数量限定になります。

結構早くなくなりますので、とりあえず予約はしておいた方が無難です。

 

というわけでHKT48 12秒の店舗特典をまとめました。

参考になれば幸いです。

 

初回限定盤 + 店舗特典

購入する店舗別に 「外付けのオリジナル生写真」がつきます。

どこで買うかはお好みで♪
12秒 Amazon限定を見る
 

12秒 楽天ブックス限定を見る
 

12秒 ぐるぐる王国限定を見る
 

12秒 タワーレコード限定を見る
 

12秒 新星堂WonderGOO限定を見る
 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.