坂口渚沙ちゃん銀河系で1番カワイイのです AKB48 Summer side

 

唐突ですが、黒髪少女の心は乾ききっているのです。

 

いろんな芸能人・芸能系のサイクルを観すぎてしまって

ちょっとやそっとの美少女を観たくらいでは、微動だにしないのです。

 

 

 

今までの経験から、新しい娘を発見しても長続きしないと分かっているので、新しい娘を本気で推したいと思う気持ちが皆無なのです。

 

だからどんなアイドルMVを見せられても――

 

 

Summer side Short ver. / AKB48[公式]

 

 

ち、ちょっと!!!

 

か、かわいい。笑

 

坂口渚沙ちゃん可愛すぎるのです。

 

坂口渚沙 AKB48 Summer side (1) 坂口渚沙 AKB48 Summer side  坂口渚沙 AKB48 Summer side (3) 坂口渚沙 AKB48 Summer side (2)

 

 

天使すぎるってこういう事を言うのですね。

反則級の可愛さなのです。

 

ここで坂口渚沙ちゃんを持ってくる采配は素晴らしすぎるのです。

 

 

 

PS

大事なこと

黒髪少女は1年前から書いていることがあるのです。

 

1年前から、坂口渚沙ちゃんが将来の1推しになると宣言しているのです。

 

 

 

この話は昨日、今日ではなく、

1年前から、そのように宣言済みです。

 

坂口渚沙が成長したら1推しにするという宣言は、

1年前から確信して言ってきたことなのです。

 

その片鱗をこのMVで感じたのです。

 

 

PS2

これもいつも書いていますけど、

宮脇咲良については別次元の話になるので、一緒には比べられないのです。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.