れなひょん卒業したら水着サプライズに松井玲奈が載らないという大問題に

 

れなひょん(松井玲奈)が昨夜のANNラジオで8月いっぱいでの卒業発表をしたけれど、

松井玲奈がSKE卒業してしまったら、今後は水着サプライズに松井玲奈の水着グラビアが載らないという大問題に発展してしまうね。

 

ちなみに物凄い偶然なんだけど・・・

 

この3日間ほど、ずっと松井玲奈のグラビアを見まくっていたんだ。

まさに今!松井玲奈熱が過去最高潮だったのに!!

 

そんな矢先に卒業発表。

奇妙なシンパシー。

ああ! 神はなんて意地悪なのか!

 

れなひょん(松井玲奈)のグラビアは神だと思うんだ。

いや正確に言うと、松井玲奈というパーソンが神と言うべきか。

 

これは偏見かもしれないけど、あの、Sっぽく淡々と喋るところが良いよね。

松井玲奈が本当にSなのかは分からない、マジすか学園の暴力的な『ゲキカラ』の印象を引きずっているのかもしれない。

 

メンバーには各々の魅力があると思うのだけれど、

 

松井玲奈は、いじめられたいメンバーNo1。

そう、松井玲奈にいじめられたいんだ!!!!!

これに尽きる!!

 

――そんな被虐願望はさておき、

れなひょん(松井玲奈)卒業してしまうのか・・・。

 

ああ、貴重なグラビア要因だったのに!!!

とても残念です。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.