最近好きなメンバー矢倉楓子ちゃん

 

最近、NMB48矢倉楓子ちゃんがですねぇ~・・・超好きなんですよぉ!

矢倉楓子(やぐらふうこ)ちゃん、可愛すぎませんか?

 

このごろは、去年録画した「らしくない」(矢倉楓子センター)の歌番組を毎日観たり、NMB48SHOWのコントを観たり、げいにん3のDVDを観たりと、僕の中の矢倉楓子熱がとどまる事を知りません。

 

この最新の自撮り見てください。

矢倉楓子
一般公開で共有しました – 12:24

今日は撮影です\( ö )/
いま移動中~っ!

朝ね、タピオカミルクティ買ってんけど
最後 タピオカだけが残っちゃって むーっちゃ ちゅーってしました( ˘・з・)
ぜんぜんすえない︶(。・.・。)︶
ちゅー
( ˘・з・)

矢倉楓子 ぐぐたす

 

 

 

ふぅちゃん ぐぐたす 矢倉楓子

 

自撮りは2割増しで可愛く写るという点を考慮してもですね、

この可愛さは尋常ではないなと思うのですよ。

 

やばい!!

うわぁああああ!!!!

この画像だけでハートを射抜かれてしまいそうだ。

 

う~矢倉楓子ちゃんの最新グラビアが見たい。

矢倉楓子ちゃんはあんまりグラビアに出ないからなぁ。

どこかの雑誌でバーンっと表紙になってくれないかなあ。

 

――いや待てよ。

最新グラビアといえば、ドリアン少年の水着MVがあるじゃないか。

早くシングルのDVDで水着MVの完全版が観たい。

 

それから水着サプライズ2015!

矢倉楓子ちゃんはランカー(40位)だから、水着サプライズ2015に載るはずだ。

早く水着サプライズ発売しますように。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.