銀プリンセス「ロゼット」超かわいい! 千年戦争アイギス

 

千年戦争アイギス』にて、今日からレアリティ銀(シルバー)のプリンセス「ロゼット」が実装するそうですね^^

 

 

「ロゼット」

 

銀プリンセス「ロゼット」超かわいい 千年戦争アイギス

 

この「ロゼット」は、実はニコ生の先行公開の時に凄く可愛いなと思っていたユニットなのですが、

まさかレアリティ銀(シルバー)のプリンセスだとは思いませんでした。

 

銀(シルバー)の姫は、今回が初実装になります。

スキルを発動すると、銀ユニットの攻撃力&防御力が長時間アップし、スキル終了後にHPが半減するというユニークなスキルを持っています。

 

基本的に、ガチャにおける銀はハズレ枠なのですが、ロゼットが引けたらちょっと嬉しいですね^^

銀以下ではプリンセスモーティマなんて呼ばれたりしていますが、本当の銀プリが登場したことによって低レア攻略で活躍すること間違いなしでしょうか?

低レア攻略における戦略の幅も広がるかもしれませんね。

⇒ ゲーム公式サイト

 

 

小説3巻 シビラの妹 姫騎士パテル

パテル

姫といえば、もうすぐで「シビラの妹 姫騎士パテル」のシリアルコードがついた小説3巻が発売しますね。

小説を買えば、レアリティサファイヤの姫騎士が確定入手できますので、こちらも楽しみですね♪

 

千年戦争アイギス 月下の花嫁III 表紙

千年戦争アイギス 月下の花嫁III

 

⇒ 千年戦争アイギス 月下の花嫁III の在庫を見る

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.