SPA!を宮脇咲良映画コラムのために初めて買う 「HKT48宮脇咲良の起き抜けすっぴんシアター」

SPA!を宮脇咲良映画コラムのために初めて買う 「HKT48宮脇咲良の起き抜けすっぴんシアター」  (2)

 

雑誌SPA(スパ)!

生まれて初めて買いました。

宮脇咲良 映画コラム「HKT48宮脇咲良の起き抜けすっぴんシアター」の新連載(1回目)を目当てに。

SPA!を宮脇咲良映画コラムのために初めて買う 「HKT48宮脇咲良の起き抜けすっぴんシアター」

あとハガキも。

 

 

いつもなら雑誌くらい気軽にコンビニに買いに行けるんですけどね。

先週ランニングで膝痛めてからお医者さんに診てもらってるのですが・・・

いま3週間分の痛み止めを出されて安静中の身なので、コンビニに行くのにも一大アドベンチャーですね。笑

 

昨夜の宮脇咲良メールを読んで直ぐに買い行こうとしたのですが、・・・ちょうど時間的なタミングが悪くて。

というのも膝の痛みが酷かったので、玄関から10歩進んだところで、いま夜道を1人で歩くのは危険と判断してUターンして帰ってきました。

 

今日は痛み止めを飲んで効果が効いている時間(痛覚が麻痺してる時間)に無事に買えました。

痛み止めって、効果的に効く時間があるんですよね。

毎日、朝昼晩と3回飲んでいるのですが、飲んで1時間後くらいから数時間が良い感じです。(膝サポーターを装着するとすると尚良し)

通販でも良かったのですがリハビリも兼ねて。

 

感想

宮脇咲良たんの映画コラムの掲載ページ。

すごく探しました。笑

5分くらい探しましたよ。

 

今月は118ページなのですが、なにしろ目次に載っていなかったもので。

絵本の○○を探せ!(ウォーリーを探せ)みたいな感覚。

あっ、ここにあったんだ。みたいな。笑

 

週刊プレイボーイの宮脇咲良コラム(AKBGコラムロワイヤル)は目次に載っているので掲載ページが直ぐ分かるのですけどね。

SPAは目次が簡易的でした。

 

映画コラムの感想ですか?

「宮脇咲良たんが幸せそうでなにより」って感じです^^

 

メール

そうえいば宮脇咲良メール(HKT48mail)読みましたか?

 

いつも思うのですけど、宮脇咲良たんの言葉はタイミングといい、なんとも心に刺さりますね。

 

それに、お願いされたらね。

男は黙ってアンケートですね。^^b

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.