欅坂46ライブで山手線を歌う「てちこ(平手友梨奈)」超可愛かった・・・ウチの近所の中学生と全然違うな・・・

欅坂46ライブで山手線を歌う「てちこ(平手友梨奈)」超可愛かった (2)

 

5月25日の「UTB NIGHT」ライブパートの感想②

 

ライブで山手線を歌うてちこ(平手友梨奈)

欅坂46ライブで山手線を歌う「てちこ(平手友梨奈)」超可愛かった  (4)

てちこ(平手友梨奈)についての感想。

2016年5月25日開催の「UTB NIGHT Vol.2 創刊30周年記念スペシャル featuring 欅坂46」のライブパートでは、全体曲サイレントマジョリティーの後に平手友梨奈ちゃんがソロ曲の「山手線」を披露していました。

 

僕は「サイマジョ」のタイプAを買っていてC/W曲の山手線も結構聴いてました。

欅坂46「サイレントマジョリティー」のTypeA買ったらTypeCも欲しくなってきた[守屋茜平手有梨奈] (5)

なので山手線イントロが流れた瞬間に条件反射的に高まりました。笑

 

てちこ(平手友梨奈)はサイマジョ制服のまま山手線を歌っていました。

1人でステージに立ち、自身のソロ曲を舞うように踊りながら歌う平手友梨奈ちゃん。

神々しかったです。

 

欅坂46ライブで山手線を歌う「てちこ(平手友梨奈)」超可愛かった (1)

 

山手線を踊りながら歌う平手友梨奈ちゃんの顔は「汗びっしょり」でしたね。

サイマジョから連続で披露していたせいでしょうか。

汗が頬を伝っているのがハッキリと分かりました。

 

だけど凄く綺麗でした。

汗をかきながら真剣な表情で歌う姿が非常に綺麗に見えました。

 

平手友梨奈ちゃんってまだ中学生なんだよなぁ~綺麗で風格がすごいなぁ」

と思いながら見てました。

 

同時に

「ウチの近所にいる中学生とは全然違うなぁ」とも思いました。笑

 

 

近所の中学生の話

欅坂46ライブで山手線を歌う「てちこ(平手友梨奈)」超可愛かった (2)

僕はステージの平手友梨奈ちゃんを観ながら、近所の中学生を思い出しちゃったんです。

近所の女子中学生がありえないんですよね。笑

 

運動部の帰りなのかな。

5人くらいで歩道をたむろしてるんです。

 

それで学校の制服を着て、スカートの下に運動用のジャージはいてるんですよ。

暑いのかな?

 

いきなり制服のスカートをまくりあげてバフバフやってるんですよ。

しかも僕が横を通る時にやるんですよ。

制服のスカートをフルオープンしてるんですよ。

 

「はぁ!?」

って思いません?笑

 

いくらジャージ履いてるとはいえ

いきなり女子がスカートまくりあげたらビビるでしょ。笑

しかもバフバフやってるんですよ。

 

お前ら・・・もうちょっと慎み持てと。

というか「目の毒」だから。

そんなことするなと。

今から僕は神聖な欅坂のライブに行くんだから、気持ちを乱さないでくれと。

そんな風に念仏を唱えながら、彼女たちを「視界に入れないように」に通り過ぎるのであった。

 

そんなわけで

同じ制服を着た中学生とは思えないなぁと。

平手友梨奈ちゃんを観ながら思いました。笑

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.