AKB48グループ夏祭り 詳細まとめ(2014年ラブラドール全握)

 

2014年夏に開催される「AKB48グループ夏祭り」詳細情報。ラブラドール・レトリバー幕張メッセ全国握手会は8/8~8/10の3日間。渡辺麻友、柏木由紀などのソロライブも開催。

 

 

AKB48グループ夏祭り 開催決定

日程:2014年8月8日(金)~2014年8月10日(日)

6月14日に予定しておりました、KING RECORDS presents 36thマキシシングル『ラブラドール・レトリバー』全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ 横浜スタジアム全国握手会の振替開催を8月8日、幕張メッセにて行うことになりました。

今回はいつもの我等の幕張メッセの1ホールから8ホールまでを貸し切り、握手会スペース以外に、1万人収容のAステージ5千人収容のBステージ1000人収容のCステージご用意して、全グループ、全メンバーで様々なステージイベントをお届けするAKB48グループ夏祭りを開催することになりました!

さらに、今回はステージイベント以外の時間も皆様に楽しんで頂けるよう『夏祭り』をテーマに飲食エリア縁日エリアもご用意して、昔、懐かしのAKB48らしさを少しでも感じて頂けるよう、メンバー、スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております。

尚、9日、10日のAKB48『ラブラドール・レトリバー』発売記念大握手会におきましても同様の飲食エリア、縁日エリアは開催しております。ステージイベントはCステージのみ9日、10日も開催を予定しております。

 

 

<入場方法について>

8月8日のイベントではご入場時に『ラブラドール・レトリバー』のCDに封入されているイベント参加券1枚を、整理番号付き握手整理券1枚とリストバンドに引き換えさせて頂きます。
リストバンドは再入場の際にも必要となりますので、会場内に居る時、会場内に戻る予定のある場合は外さずに常に腕に着用をお願いします。
リストバンドは1度外してしまうと使用できなくなりますのでご注意下さい。
その後、荷物検査、金属探知機による検査を行わせて頂きます。

開場時間は9:00を予定しております。
(9、10日は開場時間を8:00で予定しております)

 

<ステージイベントについて>

10,000人収容のAステージでは計4ステージを予定しております。
Aステージを観覧するには1ステージ毎に『ラブラドール・レトリバー』のCD封入されているイベント参加券が1枚必要となります。
Aステージ観覧希望の方は幕張メッセに入場後、『ラブラドール・レトリバー』のCDに封入されているイベント参加券もしくは入場時に交換した整理番号付き握手整理券をAステージ観覧チケット引換所にお持ち下さい。
Aステージ観覧チケットと交換致します。
Aステージ観覧チケットでは握手は行えませんので予めご了承下さい。
客席エリアに限りがありますのでご希望のステージの観覧が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

Bステージ、Cステージに関しては入場した全てのお客様が楽しむことができます。
客席の広さに限りがありますので居座るなどの行為は厳禁とさせて頂きます。
ご協力宜しくお願い致します。

Aステージ 12:00開演予定
Bステージ 11:00開演予定
Cステージ 10:30開演予定
※ステージ開演時間は変更する可能性があります

当日のプログラムなどの詳細については、改めて告知致しますので、楽しみにお待ちください!

 

つまり、Aステージを観るためには、幕張メッセに入場する際に1枚。Aステージに入場する際にもう1枚、最低でも2枚の券が必要ということでしょうか。

 

 

AKB48グループ夏祭り 詳細第一弾  Aステージでは柏木由紀&渡辺麻友 ソロライブ

先日発表させていただきましたAKB48グループ「夏祭り」に関しまして8/8(金)Aステージの内容をお伝えさせていただきます!

Aステージイベント内容
①柏木由紀ソロライブ
11:30~12:15予定
※Aステージの開演予定が12:00で告知していましたが、11:30となりました。

②AKB48カラオケ企画
14:15~15:00予定
※出演メンバー後日発表

③渡辺麻友ソロライブ
17:00~17:45予定

④ソロライブ4連発!
19:45~20:30予定
※(出演メンバー後日発表)
※Aステージを観覧するには、それぞれ1ステージ毎に『ラブラドール・レトリバー』の【初回限定盤Type-A/K/B/4】に封入されているイベント参加券が1枚必要となります。

尚、8/8(金)のBステージ、Cステージに関しましては、内容が確定次第改めてお知らせさせていただきます。

皆様に楽しんでいただけるよう、メンバー、スタッフ一同、準備を進めております。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

ゆきりん

柏木由紀Google+
一般公開で共有しました – 1:34

8/8に幕張メッセで行われるAKB48グループ夏祭りにて!

ソロライブをやらせていただけることになりましたー❤

時間は11:30〜!
平日の、、午前!(°_°)笑

私を応援してくださってる方はもちろん!
そうじゃない方も、騙されたと思って足を運んでみてください。。笑

いろいろ考えてます♪♪
いろいろ歌います♪♪(*^^*)

損はさせないのでっ!笑
ラブラドールレトリバーに封入されているイベント参加券をお持ちの方は
ぜひ足をお運びください( ´ ▽ ` )ノ

柏木由紀 AKBグループ夏祭り 

 

 

戸賀崎さんがCステージのタイトルをリーク。「教えて!ぱるぱるさーん!」

戸賀崎智信
一般公開で共有しました – 13:32

夏祭りの演目は、今日の夜発表出来そうです。Cステのイベントタイトルが気になってます。
アップしたことは内緒で宜しくお願いします。
時間も内容も変更の可能性アリです。

AKB48夏祭り Cステージ 教えてぱるぱるさーん

 

これは・・・!1年前に放送された、AKB48チームBの冠番組である「サタデーチャイルドマシーン」の名物コーナーのぱるぱるさんじゃないですか!!

 

ぱるぱるさん(サタデーチャイルドマシーン)

島崎遥香 ぱるぱるさん

 

15分とはいえ、生でぱるぱるさんが見れるのかぁ。ファン必見ですね^^

 

 

AKB48グループ夏祭り 詳細第2弾

先日発表させていただきましたAKB48グループ「夏祭り」に関しまして、8月8日(金)Bステージの内容をお伝えさせていただきます!

9月17日(水)にAKB48じゃんけん大会を開催することが決定致しました。
そこで8月8日(金)のBステージでどどーんと一挙にAKB48研究生、SKE48、NMB48、HKT48、さらにAKB48 チーム8の予備戦を開催します!

今回のじゃんけん大会は前回のじゃんけん大会同様、
AKB48正規メンバー、AKB48との兼任メンバーは予備戦免除。

SKE48研究生予備戦からSKE48予備戦に出場できる人数を1
SKE48予備戦から本戦に出場できる人数を8

NMB48研究生予備戦からNMB48予備戦に出場できる人数を2
NMB48予備戦から本戦に出場できる人数を7

HKT48研究生予備戦からHKT48予備戦に出場できる人数を1
HKT48予備戦から本戦に出場できる人数を5

AKB48 チーム8予備戦から本戦に出場できる人数を3
AKB48研究生予備戦から本戦に出場できる人数を1

となり、本戦への切符を掛けて幕張メッセで各グループの予備戦を行います。
※詳しい計算式はこちら http://www.akb48.co.jp/page/janken_2014/info.pdf
【Bステージイベント内容】

①AKB48じゃんけん大会 SKE48 予備戦
10:30~11:15予定
※Bステージの開演予定が11:00で告知していましたが、10:30に変更となりました。

②チーム8 LIVE & AKB48じゃんけん大会 チーム8予備戦、AKB48 研究生予備戦
12:15~14:00予定

③AKB48じゃんけん大会 NMB48 予備戦
14:30~15:45予定

④あん誰生放送!
16:30~18:00予定

⑤AKB48じゃんけん大会 HKT48 予備戦
18:30~19:45予定
【Aステージイベント内容詳細】

④ソロライブ4連発!
19:45~20:30予定
出演メンバー:小嶋陽菜、高橋みなみ、山本彩、指原莉乃
なお、8月8日(金)の未発表にステージに関しましては、内容が確定次第改めてお知らせさせていただきます。

皆様に楽しんでいただけるよう、メンバー、スタッフ一同、準備を進めております。
よろしくお願いいたします!

 

 

 


 

券をどのライブorレーンで使うか悩みますね~^^

こういうとき僕は優柔不断なのでとても悩みます。

ラブラードール・レトリバーの全国握手券は1枚だけあったと思うんですよね・・・。が、しかし!見当たらない。 何故だ!? 神隠しか!?

 

・・・落ち着いてCDをよく見たら通常盤だった。

オイィィィ!!!過去の自分!!!!!

 

だってしょうがないよ。選挙期間中に追加投票のために買っただけだもん。そりゃ安い方買うよ。夏祭りが幕張メッセで開催されると分かってたら初限買ったよ。

じゃ今更ながら初回限定版を買うか・・・なんだか非効率だけど。。 夏祭りへ参加するためならやむなし・・・!こんなことなら選挙期間中に買っておけば良かったネ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.