咲良たんが好きだああああ!!!

 

宮脇咲良グラビアまとめ 更新のお知らせ

 

 

 

(2014/8/7更新)

宮脇咲良 グラビア雑誌

 

 

夜中に何を叫んでいるのかと言いますと・・・ロリ時代の咲良グラビア雑誌を何冊か買っていたので、まとめ記事に追加する作業をしていました。 どの雑誌の咲良たんも、とても可愛かったです。

 

 

咲良成分が足りない・・・

AKB48チームA 宮脇咲良 20140628夜 (263)

それにしても・・・。最近、咲良成分が足りない!!!! この持て余した気持ち、一体どうすれば良いんだ!!

 

どんなにAKBを応援していたとしても!!いくら可愛いメンバーが沢山出てきたとしても!!!!

宮脇咲良たんが心の中心にいなければ、それは画竜点睛を欠いたヲタ活なってしまう!!!!

 

あぁぁ!もう!咲良たんのことが好きすぎておかしくなりそうだ!!!

うわぁぁあああ!!!!!!

 

 

禁断症状が・・・

AKB48チームA 宮脇咲良 20140628夜 (65)

最近「HKTおでかけ!」に咲良たん出演してなくて悲しいよおおお!!!

劇場公演の咲良たんが観たいよおおおおおお!!

早く東京ドームコンサートに行きたいよおおおお!!

咲良たんソロ表紙のUTBとヤングジャンプ、早く観たいよおおおお!

ジャンケン大会、咲良たん優勝して欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

・・・はぁはぁ、

もうダメだ。咲良たんのことしか考えられない。

 

まずい、またガチ恋が発症しそうだ。

ガチ恋状態になると激情が自分で制御できなくなって・・・精神的に不安定になるから・・・あんまりなりたくない。

 

よし、いいこと思いついた。

 

 

咲良たんの写真集を作ろう

AKB48チームA 宮脇咲良 20140628夜 (252)

今まで集めた咲良たんのグラビアページを全て切り抜いて・・・・そしてファイルブックに保存して、自分で1冊の写真集を作ろう。

この満たされない気持ちを自主的に補完するには・・・それしかない。

 

 

咲良たんが語る写真集への想い(2013年1月)

宮脇咲良Google+
一般公開で共有しました – 2013/01/07

こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、夜ご飯を食べた後に、大きな書店に行き、山本彩さんの写真集「さや神」渡辺美優紀さんの写真集「みる神」を買ってきました(´ー `)

自分だけの写真が載ってる本って、スゴいな♬

さや姉さんも、みるきーさんも、お互いに違う良さがあって、とっても素敵です!!

私も、いつか写真集を出して、皆さんに笑顔を届けたいなぁ♬  (略)

 

いつの日か、本当に咲良たんのソロ写真集なんて発売してくれたら・・・それはきっと天にも昇るような気分になるんでしょうね^^

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.