平嶋夏海「NATSUMI」 &DVD発売イベント

平嶋夏海さんの1stイメージDVD発売イベントが8月23日に開催。

「ずっと一人のDVDを出したかったのですごくうれしかったです!(下から)なめて撮­られるのがあんまり(経験が)ないので、しかもこんなにゆっくり長い時間撮られるとい­うこともなかったのですごく緊張しました。」

今年4月にバリ島で撮影した今回の作品。お気に入りのシーンは?

「私は前から熊のぬいぐるみが好きと言っていたので、熊のような水着を着ているんです­よ。耳つけて尻尾つけて手袋つけて。水着もモコモコしていて『熊になりきって』と言わ­れたので熊になりきってがんばりました。ガオー!みたいにやったりして。ワーって追い­かけています。」

イベント会場には「御祝 平嶋夏海様 親戚のおじさん一同より」と書かれた、きれいな花が届いていました。

「これは中学生のAKBの時から応援して下さっているファンの方で私から『本当に親戚­のおじさんみたいだよね』って言っていたら、(ファンが)自ら親戚のおじさんと言って­くれています。」

「おう、みたいな感じです。去年ぶりだよ、という方もいらっしゃったりとか、色々いっ­ぱいいてすごくうれしかったです。自分が思っていた以上にたくさんの方が来て下さって­。」

 

 

 平嶋夏海「NATSUMI」

平嶋夏海「NATSUMI」  平嶋夏海「NATSUMI」  (1)

 

元AKB48・渡り廊下走り隊などで活躍をし、現在は舞台など女優として活躍をしている”平嶋夏海”ちゃんのファーストイメージDVD。南国の島で、開放感いっぱいのなっちゃんを満載に収録!

 

発売日 2014年7月17日

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.