【グラビア情報】 宮脇咲良たんヤングチャンピオン&週プレの撮影! 【兒玉遥】

HKT48宮脇咲良たんがヤングチャンピオンと週プレのグラビア撮影。そして週プレでは高橋みなみさんと対談も。 またヤングチャンピオンは兒玉遥ちゃんも一緒に撮影。

 

 

宮脇咲良たん、ヤングチャンピオン&週刊プレイボーイの撮影&対談 (2014/9/5)

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 23:57

こんばんは^o^

ふわぁ、もうとっても眠たくなってきました( ゚д゚)!

今日は、なんと!
朝の8時から撮影をしていたんです!

ヤングチャンピオンの撮影をはるっぴと、週刊プレイボーイの撮影をソロでした後、同じく週プレでたかみなさんと対談しました(o^^o)

とっても勉強になりました。
たかみなさんって、やっぱりすごいな!

そんな素敵な先輩が、そばにいてくださること。
本当に嬉しいことですね。

明日は、握手会!
明日の私服は、赤って感じ!

明日の握手会も、楽しみましょうね!

写真は、Mステ終わりの写真!
うさ耳カチューシャ似合ってましたか??
さくら咲け!

宮脇咲良 ヤングチャンピオン&週プレ

 

 

すごく嬉しいです^^

UTB、ヤングジャンプ、漫画アクション。予定されていたソロ表紙が全て発売され、この半月で飛ぶ鳥を落とす勢いで表紙に輝いた咲良たん。

それも一旦小休止になり、「今月のBOMBが発売したら、もう当分は咲良たんのグラビアは無いのかなぁ」なんて・・・・ちょっと前の価値観で考えていました。

しかし!!

もはや選抜11位に輝いた宮脇咲良たんの快進撃はーーーこれまでの価値観では捉えきれませんね^^

 

あとグラビア撮影したことを書いてくれるのがね・・・すごく嬉しいですよね。

先の楽しみが増えて、発売を待ちわびる時間はとても楽しいです^^

こうして咲良たんの活躍を見てるだけで活力がみなぎってきますね。まるで乃木坂の名曲”君の名は希望”のようです。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.