Huluでアニメ「寄生獣 セイの格率」を観た感想/評判 超面白かった

Hulu(フールー)で「寄生獣 セイの格率」を観た感想/評判。

 

 

やあ。

 

なんだか最近カオスだね。世紀末だ。

ちょっと息抜きに――別のことを書くよ。

 

今日は面白いアニメの話をするよ。

あの超有名漫画がアニメ化されたんだ。

 

 

そうTVアニメ「寄生獣 セイの格率」が2014年10月8日から始まったね。

ところが――肝心の第1話を見逃してしまったんだ。

 

でも大丈夫だ。

動画配信サービスのHulu(フールー)で配信してるからね。

 

Huluは2週間無料なんだ。

 

WS022729

 

2週間、タダで動画見放題。

 

丁度その2週間無料のお試し期間に入ってるって訳なんだ。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

 

寄生獣とは

寄生獣 あ

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))

原作は、岩明均により1989年~1995年にかけて講談社「アフタヌーン」にて連載­され、累計1100万部を誇る大人気コミック
平凡な高校生である泉新一は、ある日突然地球に飛来してきた「パラサイト」の襲撃を受­ける。間一髪で脳への寄生は免れるが、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう­。右手にちなんで「ミギー」と自ら名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活が始まるこ­と―。

 

 

原作は一通り読んだことがある。青年誌よろしく描写やストーリーも過激で面白い。

未知の生物に右手に寄生されてしまい、超人的な力が宿る。

 

 

コミックスは、通常版、完全版、新装版、フルカラー版などが発売されている。

 

寄生獣 完全版

寄生獣 あ (2)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス アフタヌーン)

 

 

寄生獣 フルカラー版

寄生獣  (3)

寄生獣 フルカラー版(1)

 

 

 

それでは、肝心のアニメの感想を書いていくよ。

 

 

Hulu で観た 「寄生獣 セイの格率」の感想

アニメ 寄生獣 (7)

 

 

HD画質

HuluはHD画質だから超綺麗だ。

全画面で観ているけど、Blu-rayで観てるような感じ。

 

アニメ 寄生獣 (2)

 

 

 

声優

 

主人公 泉 新一 (声優:島崎信長)

アニメ 寄生獣 (10)

 

 

主人公の声。魅力的な声。好きだ。

 

 

 

「僕の右手じゃないのかぁ・・・ッ!?」

アニメ 寄生獣  (11)

 

 

 

ミギー(平野綾)

アニメ 寄生獣   (11)

 

どこかで聞いたことある声だと思ったら、あーや(平野綾)だった。

 

彼女は10代の頃に一世を風靡した声優で――「ハルヒ」や「らき☆すた」のヒロインなどで人気を博した。

当時は僕も彼女のファンでCDを買っていたが、今となってはいい思い出だ。

 

 

最近は彼女も色々あって第一線を引いてる印象があるけど――今回声を聴いたらさらに魅力的な声になっていた。”こなた”を彷彿とさせた。

 

 

村野 里美 (花澤 香菜)

アニメ 寄生獣 (12)

 

ヒロインは花澤さん。

彼女が出演してるだけで、ちょっと観たくなる魅力的な声の持ち主。

 

僕も花澤さんのライブやお渡し会にも行ったことある。超人気声優。

 

 

 

バトル

アニメ 寄生獣 (8)

 

シンイチと同じように、寄生された敵との戦い――残酷シーンはドキドキハラハラする。面白い。

 

 

アニメ 寄生獣  (13) アニメ 寄生獣  (14)

 

 

未知の生物に寄生されたことにより、主人公に超人的な能力が宿ることになる。精神的にも変わっていく。そうした変化も面白い。

 

 

冒頭でも説明した通り、Huluなら2週間無料で動画見放題だ。

何時でも好きな時にHD画質でアニメ寄生獣が観れる。

早く続きが観たい。

 



 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.