週プレNo.44 付録:宮脇咲良 超特大A1水着ポスター 【週刊プレイボーイ2014年11/3号】

週刊プレイボーイの付録に宮脇咲良たんの超特大A1水着ポスター!

 

 

週刊プレイボーイ No.44 (2014年 11/3号)表紙

週プレ 宮脇咲良ポスター  (5)

 

 

 

付録;宮脇咲良 特大ポスター(裏面;高橋みなみ1/4)

週プレ44 宮脇咲良ポスター  (1)

 

 

感想 集英社には罰を与えるべきか?

やあ。

今週は記念すべき号だが――今「AKB界隈を混迷に陥れた集英社」に対して、僕はおべんちゃらを言う気はない。

 

ないが――しかし世の中「結果」が全てだ。

出版社の「結果」は世の中のためになる出版物を送り出すこと。

良い本を作ってくれれば、それで良い。

 

本当は乃木坂メンバーとの不倫騒動について罵り続けようかと思った。

具体的に言うと、AKBグラビア雑誌を紹介している当ブログで

ひたすら「集英社ネガキャン」をし続けようと思った。

 

今回の不倫騒動で集英社に不信感を抱いた人は多い。

その潜在的な声を拡散させる宿命を感じた。

 

このブログはAKBグラビア情報に特化している。読者もいる。

その気になれば、不倫騒動でマイナスイメージのついた集英社の傷口をえぐることだって出来る(これは効果がある)が――止めた。

なぜか?

 

これまで素晴らしい出版物を世に送り出してくれた

集英社の3つの功績に免じて僕は許す。

 

 

1つめの功績

ヤングジャンプ 宮脇咲良の表紙&全カラーページのグラビア独占(今世紀初)

ヤングジャンプ 宮脇咲良 表紙_

 

 

 

2つめの功績

週プレは宮脇咲良を表紙&巻頭グラビアにしてくれた。

(二度目の表紙掲載も既に決定している)

週プレ 宮脇咲良ソロ表紙_R

 

 

そして3つめの功績

今週号の週プレの宮脇咲良A1超特大ポスター。

週プレ 宮脇咲良ポスター

 

「結果」が全てだ。集英社は常にそれを提示してきた。

 

もう集英社の騒動ついて僕はとやかく言わないよ。だから安心してくれ。

これからも世の中のためになる魅力的な雑誌を期待してるよ。

 

PS

思わず2冊買ってしまった。また買うかもしれない。

僕の購入数が数冊増えたところでプラネタリウムに輝く何万の星のひとつが無くなるくらいの影響しかないが、発売日の朝5時の時点で近所のコンビニはラスト1冊だった。

 

 

HKT48四コマ さくら+

週プレ 宮脇咲良ポスター  (6)

今週の四コマは宮脇咲良たんが主役の「さくら+」だったよ。

いつも素敵な漫画をありがとう。

 

 

宮脇咲良たんもオススメ

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 22:51

こんばんは!

(略)
そして、週刊プレイボーイさんでは付録特大ポスター、連載毎日にっちょく!、さくら+、そしてゲッターズ飯田さんが私のことを占ってくれているコーナーもあります

こんなにたくさん雑誌に掲載させて頂き、本当に嬉しく思います
ありがとうございます

(略)

週プレさんには、いつもお世話になっています
今回は、特別見所多めの週プレになっていますよ
皆さん、ぜひチェックよろしくお願いします

さくら咲け!

 

 

咲良たんもこう言っている。

僕は宮脇咲良たん掲載の雑誌は全て買ってレビューしているが、今週は週刊プレイボーイが最もオススメだ。

今買うなら週プレしか選択肢はない。

 

そもそも週刊プレイボーイには、宮脇咲良たんの連載「毎日にっちょく!」があるし、宮脇咲良ファンにとって重要な雑誌だ。

特に今週は宮脇咲良たんの要素が多い。

歴代の週プレのなかでも、

宮脇咲良ファンにとって金字塔の1冊だ。僕が保証する。

 

 

 

現金5,000円が当たるアンケートには「宮脇咲良」の名前を

 

今週号の週プレを買った(または買うかも知れない)あなたに提案がある。

週刊プレイボーイのアンケート送ると抽選で現金5,000円が当たる。ハガキ1枚送るだけで現金5,000円だ。ほんの少しの手間で現金5,000円が貰えるなら魅力的な額だ。

 

このアンケートには、必ず「宮脇咲良」の名前を書こう。

宮脇咲良ポスターが目当てで買ったのであれば尚更だ。

 

どんなメリットがあるかって?

彼女の出世の手助けになるからだ。

彼女が沢山の雑誌に掲載される。表紙になる。彼女のグラビアが観れる。また宮脇咲良の付録(A1水着ポスター)が付く。

それだけじゃない。日本全国に何十万冊と販売される雑誌の宣伝効果を考えて欲しい。彼女の美しいグラビアを観た人が、もしかしたら彼女のファンになってくれるかもしれない。

宮脇咲良を支えるファンを1人でも多く増やそう。あなたの味方を増やすんだ。

 

 

やり方が分からない? 簡単さ。

アンケート項目H 「今週号の中で面白かった記事」 を答える時に

2: 高橋みなみ&宮脇咲良 超特大ポスター

を選ぶだけさ。

37: 48GROUPコラムロワイヤル/宮脇咲良

でも良い。

 

週プレ 宮脇咲良ポスター (4)

 

 

それから

アンケートI: 「週プレのグラビアで見たい女のコの名前をふたり挙げてください」

この質問には 宮脇咲良と大きく書こう。

週プレ 宮脇咲良ポスター (3)

 

 

 

 想像して欲しい。

宮脇咲良がトップスターのようにテレビやCMで可愛く映し出される姿を。

アイドルの頂点(センター)に立ち、人々から賞賛される姿を。

 

 想像して欲しい。

国民的アイドルとは誰か?と問われたら「宮脇咲良だ!」と日本中の誰もが連想する様を。

心から幸せそうな宮脇咲良の美しい笑顔を。

 

 そんな宮脇咲良の姿を毎日のように観たくないか?

彼女の手助けをしたくないか?

何世代にも渡って語り継がれる「アイドル宮脇咲良」という伝説の軌跡を一緒に作らないか? 

今この時――この世代を生きる僕らで――そんな伝説を後世に残さないか?

 

 あなたのアンケート1枚で、そんな素晴らしい未来に繋ぐことができる。

素敵なことじゃないか?

まして現金5,000円が貰えるかもしれない。あなたが宮脇咲良のことを少しでも好きならば非常に魅力的でメリットがある。

 

アンケートの締切は10月27日。

時間は有限だ――今すぐに行動しなくてはいけない。

あなたが宮脇咲良を少しでも好きならアンケートの「宮脇咲良」にチェックを入れよう。たったそれだけで素敵な未来が待っているよ。

 

 

発売日 2014年10月20日

電子版 週プレ No.44 11/3 号

宮脇咲良ポスター付き雑誌版

週刊 プレイボーイ 2014年 11/3号
週刊プレイボーイ 2014年11月3日号



関連記事

コメント

    • かな
    • 2014年 10月 18日

    想いが揺れていますね(´ω`)

    私は、な~んか最近、HKT箱押しになったんじゃないかって思います。
    ホントみんな好きなんです!!
    もちろん花音さんも(*^^*)

      • 黒髪少女
      • 2014年 10月 19日

      かなさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます!^^

      最近HKT箱推しになられたんですね^^
      僕もHKTは特に応援しています。宮脇咲良たんが居ますから。

      はるっぴも、芽瑠、美桜も、なこみくも、みんな応援しています。
      グループを牽引する指原莉乃さんも頼りにしてます。
      HKTは宮脇咲良たんの本籍ですので、グループが躍進することを願っています^^

      そして宮脇咲良たんが本当の意味でAKBGのセンターになる日まで応援し続けるのが僕の宿命です。

    • かな
    • 2014年 10月 20日

    こんにちはっ♪
    私の地域では、週プレの発売は1日遅れの火曜です。
    なかなかの…ポスターデザイン…ですね。
    てか、刺激的過ぎます!
    珍しいアングルですが、可愛らしさがとても表現されていると思います。
    が、…刺激的ですね(#^.^#)

      • 黒髪少女
      • 2014年 10月 21日

      かなさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます^^

      週プレの渾身のポスターきちゃいましたね^^
      2週間前からコレがポスターになるのを待ってました。
      週プレは素晴らしい仕事をしました!
      雑誌からは鬼気迫った気合を感じますよ。
      僕は評価します!!

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.