週プレNo.49 宮脇咲良、渡辺麻友 表紙&グラビア掲載 【週刊プレイボーイ2014年12月8日号】

  • 週刊プレイボーイ 2014年12月8日号
  • 宮脇咲良&渡辺麻友 表紙、グラビア掲載  (AKB48/HKT48)
  • SKE48 新曲密着
  • 石田晴香(AKB48) グラビア掲載

 

週刊プレイボーイNo.49(2014年12月8日号)表紙

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (13)

 

 

 

宮脇咲良×渡辺麻友 『AKB48 天使がくれた贈り物』

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (15)

 

 

 

感想

今は24日の22時30分。

この時間はもうヘロヘロで、まるで頭の中が働かない。

おのれの意識が霞の中にあるようにボンヤリして、さらに恐ろしい頭痛までするので、あまり気の利いた文章は書けない。

 

だがしかし。

今から1時間30分経ち、日付が25日に変わった瞬間に、僕は生まれ変わる。

天空に光った落雷が大地に届くよりも速く動き、今週号の週プレを誰よりも早く買うだろう。

 

それまで力を蓄えるのだ。

きたるべき聖戦に備えて一休みだ。

 

買ったらまた続きを書くよ。

 

 

発売日 2014年11月25日(火)

7net 週刊プレイボーイ 2014年12月8日号

Amazon 週刊 プレイボーイ 2014年 12/8号 [雑誌]

 

(購入追記) Merry Christmas!

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (6)

 

大変だ!

日本全国にサンタクロースがやってきたぞ!

しかも絶世の美少女だ!

 

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (4)

 

今週号の週刊プレイボーイの宮脇咲良たん。

 

艶にして挑むがごとし。

人を誘い込むような目をしている。それでいて、貞潔で清々しい。

非の打ち所がない、完全無欠の美しさだ。

 

宮脇咲良の放つ美しさの前では、全てが霞んで視える。

未だかつて、こんなに美しい花を観たことがないぞ!

 

 

今週の宮脇咲良&渡辺麻友の巻頭グラビアはストーリー仕立てだったので是非とも本誌で読んで欲しい。

 

宮脇咲良たんのために買ったスキャナ専用機で取り込んでも良いのだが――ここで魅せてしまっては、まだ今週号を観てない人にネタバレになってしまうので載せない。

 

グラビアは紙面で読んだほうが絶対に楽しい。

これから読む人の楽しみを奪うようなことは、あまりしたくないんだ。分かって欲しい。

 

 

連載コーナーの話をしよう。

今週のHKT48四コマは、宮脇咲良たんが主役の「さくら+」だ。

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (7)

希望的リフレインのMV撮影時の秘話などが描かれている。

すごく面白かった。今まで読んだ中で一番面白かったかもしれない。

 

 

もう一つ 必読のコーナーがある。

宮脇咲良たんの連載「毎日にっちょく」

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (9)

希望的リフレインでセンターに選ばれたことについて真面目に語っている。

これは必ず読まなくてはいけない話だ。

 

 

ちなみに、宮脇咲良&渡辺麻友の対談インタビューが2ページ掲載されていたよ。

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49 (12)

 

 

 

現金5,000円が当たるアンケートを送ろう。

週プレ アンケート (2)

週プレのアンケートに答えると、現金5,000円が当たるんだ。

ハガキを送るだけで、あなたの財布に現金5,000円が舞い込んでくる。

5,000円あれば何が出来るだろう?

美味しい物が食べられる。新曲CDが買える、新作DVDが買える、新しいグラビア雑誌が買える、etc・・・・。

たった数分で5,000円。

おいしくないかい?

 

親愛なる宮脇咲良ファンのあなたへ

宮脇咲良 AKB48水着カレンダー2015_ (2)

敬虔なる宮脇咲良ファンのあなたは、今週の週プレを高確率で買うと思う。

せっかく宮脇咲良たんを目当てに雑誌を買ったんだ。

アンケートには「宮脇咲良」の名前を忘れずにね。

 

どんなメリットがあるかって?

宮脇咲良たんの出世に、そして2015年の総選挙の活動にも影響するんだ。

週刊プレイボーイは、日本中に何十万冊と発売される。

今週のように雑誌の表紙を飾るということは、とんでもない規模の宣伝効果を発揮し、圧倒的な「宮脇咲良の布教活動」に繋がるんだ。

 

彼女の美しいグラビアを観た人が、潜在意識に「宮脇咲良」という名前が刻まれる。

もしかしたら彼女のファンになってくれるかもしれない。宮脇咲良を支えるファンを1人でも多く増やそう。あなたの味方を増やすんだ。

 

 

アンケートのやり方が分からない? 簡単さ。

 

先ずいちばん大事なことを言うよ。

週プレ アンケート (3)

アンケートI: 「週プレのグラビアで見たい女のコの名前をふたり挙げてください」

この質問に 宮脇咲良と大きく書く。

 

 

そしてアンケート項目H 「今週号の中で面白かった記事3つ」 を答える時に 週プレ アンケート

■3: 宮脇咲良×渡辺麻友 『AKB48 天使がくれた贈り物』

を選ぶだけさ。

 

■30: 48GROUPコラムロワイヤル/宮脇咲良

も良いね。

 

今週は四コマが「さくら+」だったから、

■26: まんが「さしこ+」

これも良い。

 

 

 

 

 

想像して欲しい。

宮脇咲良総選挙 (1)

 

宮脇咲良が総選挙で1位に輝き全国民から賞賛される姿を。

宮脇咲良がトップスターのようにテレビやCMで毎日のように可愛く映し出される姿を。

心から幸せそうな宮脇咲良の美しい笑顔を。

 

そんな宮脇咲良の姿を毎日のように観たくないかい?

彼女を喜ばせ、手助けをしたくないかい?

何世代にも渡って語り継がれる「アイドル宮脇咲良」という伝説の軌跡を一緒に作らないか?

今この世代を生きる僕らで――そんな伝説を後世に残さないか?

 

あなたのアンケート1枚で、そんな素晴らしい未来に繋ぐことができる。

素敵なことだと思わない?

 

そのための、あなたのアンケート。

あなたの送るアンケート1枚は、それだけの力を持っているんだ。

 

さあ、アンケートを送って宮脇咲良たんを喜ばせよう!

あなたのアンケートで、宮脇咲良たんをセンターに、近い将来、総選挙で1位にさせる未来を実現させよう。

‚P‚PˆÊ‚Ì‹{˜eç—ǁ@‚g‚j‚s‚S‚W@‚s‚…‚‚‚j‚S

 

 

追伸

 

体を蝕む恐ろしい頭痛。

その頭痛も、宮脇咲良たんの載っている雑誌を読んでいるときは、嘘のように止まるんだ。

宮脇咲良が瞳に映っている時だけが、全てから解放される。

 

最近どの雑誌にも宮脇咲良たんが表紙に載っている。

右も左も宮脇咲良だ。

 

そして明日26日には、宮脇咲良センター曲の「希望的リフレイン」も発売する。

 

 

人間いつかは死ぬものだが、今死ぬのが、一番の幸せに死ねるだろうな。

ああ、もちろんまだ死ぬ気はない。

宮脇咲良を総選挙で1位にするのだから。

 

だが、しばらく療養した方が良さそうだな。

宮脇咲良を眺めていよう、それが心身ともに一番の療養になる。

 

 

なに? 今週の宮脇咲良のグラビアをどうしても観たいのかい?

わかった、最後まで読んでくれた、あなたにだけ見せるよ。

宮脇咲良 渡辺麻友 週プレ49  (8)

 

続きは是非とも本誌を読み、

めくるめく素敵なひと時を過ごして欲しい。

 

発売日 2014年11月25日(火)

7net 週刊プレイボーイ 2014年12月8日号

Amazon 週刊 プレイボーイ 2014年 12/8号 [雑誌]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.