HKT48森保まどか 漫画アクションのソロ表紙の撮影

 

 

 

森保まどか
一般公開で共有しました – 21:00

福岡ただいま〜

今日は漫画アクションさんの表紙と巻頭撮影をしてきました!

皆さんの応援のおかげで、
去年の生誕祭で掲げた”ソロで雑誌の表紙をする”という目標を達成することができて凄く嬉しいです☻

昨夜”楽しみ”って書いてたのもこの事♪

色んなシュチュエーションで
色んな衣装を着ました!

表紙の衣装は特にインパクト大ですよ〜

2月17日発売なのでお楽しみに\(^o^)/

森保まどか 漫画アクション

 

 

 

感想

漫画アクションで表紙になるということ。

これはつまり、ソロで超特大ポスターになるということである。

 

2月17日に、「森保まどか ソロ特大ポスター」が発売になるということだ。

もはや買う気しかしない。

今から楽しみだ。

 

漫画アクションでポスターになった場合、僕は大抵のメンバーなら買うし、そのあと最低でも1ヶ月は部屋に飾る。

そうすると1ヶ月は自然と眺めることになるのだけど、毎日視界に入るせいか、不思議とだんだん好きになってくる。

だからこの漫画アクションを買ったら、森保まどかのことを好きになると思う。

 

もっとも、ポスターの写真次第ではある。

ポスターの写真が良いと、それだけそのメンバーの事が好きになってくる。

 

まぁ好きになると言っても、森保まどかは元から好きな部類のメンバーではあるのだけれども。

 

なにしろ僕は、2013年の総選挙では彼女に投票しているんだ。

あの時の僕なりに考えた投票は、こうして今のポスターにも繋がっていたんだ。

そう思うと胸が熱くなる。

総選挙に無駄な投票なんて無いということだ。

 

 

(購入追記) ポスター感想&レビュー

今回のHKT48森保まどかソロ表紙の漫画アクションの感想&レビューはこちらに書いているよ。

関連記事 ⇒ 漫画アクションNo.5 HKT48森保まどか(ソロ表紙&超特大ポスター)

 

 

発売日 2014年2月17日

楽天 ⇒ 漫画アクション 2015年 3月 3日号

セブンネット ⇒ 漫画アクション 2015年3月3日号

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.