BOMB (ボム) 2015年 2月号 横山由依(付録クリアファイル)

  • 1月9日発売のBOMB (ボム) 2015年 2月号
  • 表紙&巻頭グラビアにAKB48横山由依
  • グラビア掲載 松岡菜摘、渡辺美優紀、西野七瀬・桜井玲香・若月佑美など
  • 付録は横山由依 特製クリアファイル

 

BOMB (ボム) 2015年 2月号 表紙

BOMB (ボム) 2015年 2月号 横山由依

 

 

掲載内容

内容紹介
表紙:横山由依(AKB48)
付録:横山由依クリアファイル

★BOMB2月号は2月5日(木)にファースト写真集『ゆいはん』を発売する横山由依が初単独表紙巻頭に登場!
ゆいはんの故郷:京都で撮影した写真集の先行カットグラビア14ページは、水着あり、はんなりとした着物姿あり、
温泉での入浴カットありと盛りだくさん。
そしてAKB48劇場9周年特別記念公演で、卒業を発表した高橋みなみ総監督から次期総監督に指名されたゆいはんの
『横山由依とAKB48』ロングインタビューは読み応えあり。
ボム初登場(研究生時代)からの誌面の振り返りも。たかみな・こじはる・みいちゃん・さえちゃん・きたりえ・さっしー・ぱるる・さや姉ほかか ら、
ゆいはんへのコメントは本当に必読。いろんなエピソードに笑えて泣けます。
★乃木坂46からは、成人式を控える西野七瀬・桜井玲香・若月佑美が登場。『オトナのルージュ』と題したグラビアは、
色香溢れるパープルのドレスをまといホテルで撮影。1月7日(水)発売のアルバム『透明な色』トークも。
★12月24日(水)にソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』を発売する渡辺美優紀は、
キスができちゃいそうなドキドキの距離感ビキニを披露!
★48グループ初の台湾公演を成功させたHKT48からは松岡菜摘がエキゾチックビキニで登場。
台湾公演ルポでは宮脇咲良・兒玉 遥ほかメンバーからのコメントも!

★AKB48ドラフト生連載『GO!AKIBA!』には西山怜那が登場。学食でお昼ゴハン食べてます。

 

 

 

感想

驚きで声が出たよ。

 

付録がクリアファイルだったからさ。

yui

 

 

横山由依クリアファイル

通例ならBOMBの付録は両面ポスターなんだけど、今月号の横山由依での場合は付録がクリアファイルらしい。

 

驚いたけど、まぁ、その感覚は少し分かる。

 

近々、横山由依ファースト写真集『ゆいはん』 が発売されるわけだけど、ここには3種類のポスターがランダムでついてくる。

恐らく、敬虔な横山由依ファンは、3種類のポスターを集めるために写真集を複数買うことが予想される。

それだけ横山由依ポスターで溢れかえるわけだから、今は敢えてクリアファイルにした方が希少価値は高くなる。

 

そもそも写真集「ゆいはん」も、BOMBも、同じ出版社(学研)だからね。

ポスターは写真集で、BOMBはクリアファイルと分けたのだろう。

 

 

僕も宮脇咲良グラビアまとめ4章のランキングで、クリアファイルの付録だったEX大衆を3位にしたばかりだ。

もちろんポスターの方が基本的な魅力は上なんだが、クリアファイルが珍しい場合は、相対的な価値も高くなる。

といっても、世の中の付録がクリアファイルだらけになると、今度はレアリティが低くなり価値が下がるから難しいところだけど。

 

 

松岡菜摘ソログラビア掲載について

 

このブログを書く直前の話だ。

 

ものすごい偶然なんだけど、

今「菜摘のグラビアが観たいな」って、突然思い始めていたんだ。

 

別に僕は松岡菜摘押しというわけでもないし、今までグラビアが観たいって思ったことは全然無かった。

実際、今まで松岡菜摘グラビアについて言及したことは、ほとんどないと思う。

 

だけど、「よく考えたら菜摘って色っぽいな」なんて思い始めて、急に観たくなってきた。

今まさに、僕の中で、松岡菜摘がグラビアランキングが急上昇していたんだ。

そんな時に松岡菜摘のソログラビア掲載を知った。

すごいタイミングだ。

 

だけど、僕の感覚が、時代の感覚に合致していた証拠でもある。

素直に喜ぼう。

 

 

 

宮脇咲良からのコメント (台湾公演ルポ) について

 

このさりげない宮脇咲良の掲載は、僕にBOMB2月号を買えと言っているのだろうか。

そうとしか思えない。

 

まぁいいさ。

宮脇咲良が掲載されていると分かれば、

それが免罪符になって買物できるからね。

 

いや免罪符という言い方は良くないか。

まるで悪いことでもしてるかのようだ。

 

なに、節約と浪費の間で揺れ動く心の天秤が、浪費に傾いただけさ。

・・・。

むむ、浪費という言い方も良くないか。

 

この情熱を宮脇咲良に捧げたのだ。

そう、そういうことだ。

 

 

発売日 20151月9日

セブンネットショッピング BOMB!(ボム!) 2015年2月号

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.