人はなぜ花を飾るのか?
それは美しい花を鑑賞することで心が癒されるからに他ならない。
ところでこの日本には「花のように美しい16歳」が存在する。
彼女の名前は宮脇咲良という。
そんな宮脇咲良の「壁掛カレンダー2015年」が発売したんだ。
本来、今年一番最初にブログに書く予定だったことがある。(マジすか学園4の主演の大発表によって予定がずれたが)
それは、この宮脇咲良壁掛カレンダー2015年のレポートだ。
届いたその日に飾ったよ。
僕は 3年半にも渡って部屋に飾っていた超巨大ポスターがある。
3m×1mという凄まじいサイズのポスターで、僕のお気に入りの1枚なのだけど。
この宮脇咲良カレンダーの発売を記念して、今までその超巨大ポスターを飾っていた場所に、このカレンダーを飾ったよ。
実際、とても綺麗なポスター(カレンダー)だったからね。
僕は宮脇咲良ポスターを既に8枚も飾っているが、こんなにも可愛らしい宮脇咲良たんは、このカレンダーでしか拝めない。
あたかも宮脇咲良と食事しているような、主観的な構成なんだ。
こんな可愛らしい宮脇咲良を一年中365日眺められるというのは、なんて幸せなことだろうか?
サイズもB2という特大の大きさ
しかも「折り目なしの宮脇咲良ソロポスター」
宮脇咲良の「折り目なし」ポスターは、このカレンダーでしか購入できない。(プレゼント企画のポスターはまず当たらない)
それが表紙を含めて8枚入りで2700円。
1枚あたりに換算すると たった337円。
例えばグラビア雑誌についている付録ポスターを買おうとしたら・・・
UTBなら1200円(しかもランダム)。
ENTAMEなら630円を払う必要がある。
それが1枚あたり337円。
現状、こんなにポスターが安く手に入ることはない。
そもそも雑誌のソロポスターに選ばれるなんてことは、いくら宮脇咲良のようなトップアイドルでも1年間に数回しかない。
それが、8枚も一気に手に入るというのだから感涙だ。
関連記事
この記事へのコメントはありません。