じーな推したいけど卒業しそうで怖い 【HKT48神志那結衣】

 

最近、新しく気になるメンバーというのが5~6人出来たのだけど、まあ敢えて言う程でもないので言わないのだけど、実はその1人がHKT48「じーな」こと神志那結衣だ。

 

 

じーな(神志那結衣)の魅力

じーな神志那結衣 (2)

By BOMB10月号

 

「じーな」は美人だと思う。

HaKaTa百貨店3を観ていて、外見は氷細工のように澄んで凄く綺麗だし、内面も純朴で性格が良さそうで、非常に魅力的だと思う。

 

だけど推せない。

なぜか?

 

それは僕に呪われたジンクスとも言うべき「トラウマ」があるからだ。

 

 

トラウマ

あべっこりー

そう――かつてHKT48に在籍していた「あべっこりー」の事を思い出してしまうのだ。

 

「じーな」は「あべっこりー」と、どこか似ているように感じる。

同じHKT48で、容姿が美人系という共通点があるからかもしれない。

 

僕はHKT48「あべっこりー」のことを気にかけていたのだが・・・彼女は2013年の終わり頃に卒業してしまった。

そのことが僕の中で軽い「トラウマ」になっている。

 

 

じーなは卒業しない!(と思う)

もちろん誤解をして欲しくないのだが、「じーな」は卒業しないだろう。いや僕は占い師でも予言師ないし、ゲッターズ飯田のように未来のことを分かる能力はないのだけれど、それでも「じーな」はそこそこメディア露出もしているし、これから人気も出そうな雰囲気を感じるし、少なくともあと2~3年は高確率でHKT48に居てくれるだろうと思っている。

 

これは「じーな」というメンバーがどうだという問題では全くなくて、完全に僕のメンタルの問題だ。

これは人には分からない気持ちだと思うのだが、フラッシュバックしてしまうのだ。

 

もしも僕が「じーな」を応援してしまったら・・・彼女も「あべっこりー」のようにHKT48を卒業して、目の前から儚く消えてしまうのではないかと――そんな恐怖に駆られるのだ。

だから僕は声高らかに”推す”と宣言するようなことはしない。

密かに、陰ながら彼女を応援するのだ。

 

神志那結衣)

 

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2015年 2月 23日

    〉もしも、、、応援してしまったら、、、
    〉卒業して、、、消えてしまうのでは、、、

    この気持ち分かる気がします。
    あっさん(前田敦子さん)、お~しまさんは まぁあれとしましても、
    最近とみに勢いづいている私のD・D気質によるところもありますが、
    推しメン卒業の遭遇率が高くなってしまい寂しい限りであります。(´Д` )
    *SKEの古川愛李さん、3月いっぱいなんですね、

    ぁ、ぃゃ、
    D・Dと一緒にするな!
    と云うご意見はありますでしょうけど(^_^;)

      • 黒髪少女
      • 2015年 3月 02日

      丙丙さんこんにちは!

      そうですね、ちょうど卒業シーズンということもあってかメンバーが次々に卒業してしまい悲しいですね><
      まさに古川愛李さんもそうですし、SKE48といえば、山田みずほちゃんと、つうちゃんが昨日で卒業してしまいましたね!
      山田みずほちゃんセンター曲のエスケープが大好きだったのでとても寂しいです。

      いえ、僕も根本的にDD気質ですので、気持ちは丙丙さんと全く一緒です!
      それにAKBグループに関わった女の子達に冷たいことは言いません!
      全ての女の子に慈しみの心を捧げ、これからも陰ながら応援したいと思います^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.