こじはるVSマギー!小嶋陽菜とマギーどっちを選ぶか

 

いま小嶋陽菜とマギーが壮絶な闘いを繰り広げている。

“僕の頭の中”で凌ぎを削るように競い合っている。

 

つまりこういうことである。

もしも小嶋陽菜マギーに同時に告白されたら、どちらを選ぶか!

 

2人のうち1人しか選べない。

そうなったら、どちらを恋人(彼女)にするか!?

「こじはるvsマギー」 は男子にとって永遠のテーマである。

 

 

参考)小嶋陽菜

小嶋陽菜写真集 (3)

 

参考)マギー

ヤングマガジンNo.14 マギー表紙&水着グラビア [2015年3月16号]

 

 

まるでエデンの果実のように魅力的な肢体が2つ、両天秤で傾きあい煩悶とさせるのだ。

この難解なテーマを前に飲み込まれてしまいそうだ。

 

「君は何を言っているのだ?」と突っ込まれそうなのだが、自分でも何を言っているのか些か分からない。

 

ただ一つ言えるのはこれだけ。

いま僕の頭は、冴えに冴え、研ぎ澄まされている

そんな絶好の思考コンディションでもって、いま全神経を集中させてこの難題に向き合っているのだ。

 

小嶋陽菜vsマギーという思案。

これはもはや哲学と呼ぶに相応しい。

 

 

もしかしたら、この哲学を前にして、あなたも煩悶とさせてしまったかもしれない。

安心して欲しい。この哲学には解決方法がある。

この2つの果実の両天秤を、スッキリと解決させる両者の写真集をご紹介しよう。

 

 

小嶋陽菜 最新写真集「どうする?」

小嶋陽菜写真集 (6)

取扱オンラインショップ

Amazonボタン 楽天ボタン

 

 

写真集 「マギー マギー マギー」

マギー マギー マギー

取扱オンラインショップ

Amazonボタン 楽天ボタン

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.