ヤングアニマルに再臨 朝長美桜、菜摘、キャップ

ヤングアニマルにHKT48旋風が再び巻き起こる!

HKT48 朝長美桜 松岡菜摘、穴井千尋の3人がヤングアニマルの撮影♪

発売日は2015年5月8日。

 

 

松岡菜摘
一般公開で共有しました – 2015/03/01

今日は1日取材デー^_^

まずはみおとキャップと
ヤングアニマルさんの撮影しとるよっ

5月8日発売です。お楽しみにーっ

良い日曜日をー♩

ヤングアニマルに再臨 菜摘、みおたす、キャップ

 

 

PS

今年に入って、HKT48から3回目のヤングアニマル掲載になります。

朝長美桜ちゃんはヤングアニマル初でしょうか。

菜摘とキャップは今年2度目ですね。

 

これは嬉しいことに、ゆくゆくはヤングアニマルで『HKT48独占号』が発売されるコースですね。

 

去年のNMB48独占のヤングアニマルは神がかっていました。

表紙・巻頭・巻末、そして付録の写真集が超豪華でしたね。

 

あの時から僕は、『次はHKT48も特集して欲しい』と強く思っていました。このブログにも書いています。

まだ予測の段階ですけど、こうして撮影ストックが貯まっていけば、いずれヤングアニマルでHKT48独占号が、数ヵ月~1年先ぐらいに発売される日が訪れる可能性が高いです。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.