MV公開 カメレオン女子高生 [HKT48チームH センター若田部遥]

 

 

センター若田部遥のHKT48チームH楽曲「カメレオン女子高生」のMVが公開中♪

 

 

HKT48 5th single「12秒」
Type-B収録曲

歌唱メンバー
Team H:若田部遥 秋吉優花、穴井千尋、井上由莉耶、宇井真白、上野遥、梅本泉、岡本尚子、神志那結 ­衣、兒玉遥、駒田京伽、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、松岡菜 ­摘、矢吹奈子、山田麻莉奈、山本茉央、

2015.4.22. ON SALE

 

カメレオン女子高生 MV 若田部遥

 

おお・・・若ちゃん!( ^ω^)

 

スリー、ツー、わかはるGOー!

 

 

若田部遥Google+

若田部遥
一般公開で共有しました – 昨日 22:01

公演終わりました\(^o^)/

今日はなおぽんの生誕祭!
19歳おめでとう❤️
なおぽんはほんっとに良い人。めちゃくちゃ優しいです。だから大好き

あとチームKIVから下野とゆうたんが助っ人に来てくれました!
二人ともありがとう^_^

そして公演の最後には5thシングルのチームH曲のMVが公開されました。

な、な、なんとセンターをさせていただいてます

今までソロのお仕事はたくさんさせていただいたことがあるけど、HKT48のことではあまり良い報告が出来たことがなくて。。

やっとみなさんに嬉しい報告が出来て嬉しいです!

センターのことを知ったのはMV撮影の日で、たぶんメンバーの中で一番最後に知ったと思う。

衣装のフィッティングが一番最後で少し遅くなったときにマネージャーさんが呼びにきて「わかちゃん!早くしてよー。ダンスの振り入れ始まるよ!今日センターなんだからね!」って。

言われたときは「センター?何が?」ってなってて、、

振り入れをするスタジオに行くとみんなに「わかちゃんおめでとー!」って言われて、歌詞を見たら1番上に名前があって、立ち位置表を見たら0のとこに名前があって。

とまどいすぎて何にも言えなかった。

人間って色んな感情がいっぺんに来ると無になるんですね笑

あ、驚いた方もいるかもですが監督さんの意向で髪が長くなってます。
1日だけエクステ^o^
みんなにやっぱり長いほうがいいよーと言われたのでこの日を境に伸ばしてる。

なんか書きたいこと多すぎてぐちゃぐちゃだー

とりあえず

「カメレオン女子高生」

YouTubeにshort ver.が公開されてると思うのでぜひ見てくださいね^_^

たくさんの人に感謝

若田部遥 カメレオン女子高生

 

 

初回限定盤 + 店舗特典

「カメレオン女子高生」は12秒のTypeBに収録されています。

購入する店舗別に 「外付けのオリジナル生写真」がつきます。先着順の特典となります。

12秒 Amazon限定を見る 

12秒 楽天ブックス限定を見る 

12秒 ぐるぐる王国限定を見る 

12秒 タワーレコード限定を見る 

12秒 新星堂WonderGOO限定を見る

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.