渡辺麻友の水着グラビアは定期的に見たくなりまゆゆ

 

2014年度に1番グラビアを買ったメンバーは宮脇咲良。

2番目にグラビアを買ったメンバーは渡辺麻友な黒髪少女です、どうもこんにちは。

 

渡辺麻友 グラビア3

 

まゆゆのグラビアは定期的に見たくなるよね。

やっぱ容姿が超絶カワイイからね。

 

いや~、まゆゆのグラビアは良いですよ。

うん、見たい。

 

そもそも僕、まゆゆ好きですし。

チームAの劇場公演でまゆゆに爆レスされてから、かなり推してましたし。

 

渡辺麻友 グラビア (2)

 

2014年は渡辺麻友の水着グラビアが山のように発売されましたけど、

2015年になってから、水着グラビアがピタっと止まりましたね。

1月あたりに数冊ポチポチっと発売されたっきりですね。

 

今のまゆゆは、あまり積極的に水着で売らない路線になっちゃってますね。

というより、雑誌水着は若手の仕事になってる感もあります。

 

しかしながら天下の国民的アイドルの渡辺麻友ですから、もはや水着仕事で売るのは不要なのかもしれません。

ぱるる(島崎遥香)も水着やりませんからね。

 

となると、確定的に渡辺麻友の最新グラビアが見れるのは、水着サプライズ2015ということになりますね。

 

もっとも――まだ総選挙2015が終わってないのに水着サプライヤズ2015の話をするのも気が早いかもしれません。笑

 

はやく観たいな、水着サプライズ2015。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.