なーにゃの週プレ水着グラビアが凄く良かった (AKB48大和田南那)

 

今週発売の週刊プレイボーイに”なーにゃ”(AKB48大和田南那)の水着グラビアが掲載中です。

 

今週号は、森ぽ&なーにゃの2人が掲載されているわけですが、森保まどかの水着グラビアは毎回散々褒めていますし、これまでに何度も観て”耐性”がついているので割愛。

それよりも!

なーにゃ(大和田南那)の水着グラビアが超良かったです。

 

なーにゃ(大和田南那)は、今年の春から高校一年生になったんですね。

そうなんです、数ヶ月前まで中学生だったんですよ。

 

そんなわけで、今週号の週プレでは高校生バージョンの水着グラビアが掲載されています。

AKBG界隈で言うところの”高校生水着(ビキニ)”になっているわけです。

 

まあ、ただビキニだから有難いという単純な話ではなく、(これまでも大和田南那ビキニグラビアはあった)

掲載グラビアのクオリティが超良かったです。

週プレでは珍しく5ページくらい掲載されているのもお得感あります。(週プレは基本3~4ページが多い)

 

プレイボーイのグラビアの質も良いわけですが、被写体である”なーにゃ”(大和田南那)が元々持っている容姿のポテンシャルが素晴らしいんだと思います。

なーにゃって超綺麗ですからね。

それから少しふくよかな体型もグラビアには良いとも言えます。

 

というわけで、高校生になった新生 大和田南那 の水着グラビア。

これまでに観た大和田南那のグラビアのなかで歴代最高の部類でした。

かなりオススメです。

 

大和田南那 週刊プレイボーイ  (15)

 

PS

なーにゃが高2、高3、と成長したら、さらに素晴らしくなると思います。楽しみだなー。

 

 

今回の大和田南那水着グラビア掲載雑誌

おのののか 週刊プレイボーイ 2015年6月8日号

取扱オンライン書店 ボタン

Amazonで見るボタン

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.