天木じゅんcのキスカ2015年8月号の水着グラビアが神号だった

 

天木じゅんちゃん表紙&巻頭のキスカ2015年8月号の水着グラビアが神でした。

 

 

表紙はこちら

天木じゅんcのキスカ2015年8月号の水着グラビアが神号だった 

Amazonで見るボタン

キスカ2015年8月号

発売日2015年7月8日

 

 

どれくらい神グラビアだったかというと――

 

僕がレッドブルを買いにコンビニへ行った時に、思わず衝動買いしたくらい神グラビアでした。

あまりに素晴らしい水着グラビアだったので、まだレッドブル飲んでないのに、あたかもレッドブル飲んだかのように全身にパワーが漲ってきました。

天木じゅんcのキスカ2015年8月号の水着グラビアが神号だった (8)

 

天木じゅんちゃんのπ戦闘力はIです。

ABCDEFGHI の I です。

 

I-CUP天乳のセクシーすぎるグラビアが脳裏に焼きつきました。

日常生活に支障をきたすくらいに、天木じゅんちゃんのグラビアが頭から離れなくなりました。

天木じゅんcのキスカ2015年8月号の水着グラビアが神号だった (10)

これまでに僕が観てきた、天木じゅんちゃんの雑誌掲載グラビアの中で、一番良かったです♪

 

PS

付録のグラビアアイドル20人のダイジェストDVD70分も神でした。

 

公式Twitterより

 

 

⇒ 天木じゅん表紙 キスカの在庫をチェック

 

 

天木じゅんファーストDVD「じゅんちゃんです」

天木じゅんファーストDVD「じゅんちゃんです」

 

ちなみに、天木じゅんちゃんは3日前に発売したファーストDVD&Blu-rayが爆売れ中です♪

Amazonの売上ランキングで、Blu-ray版とDVD版が1位と2位を独占しています♪

 

あの仮面女子グラビアエースだった天木じゅんちゃん甘乳が、ついにDVD動画で解禁に!

感涙です♪

 

⇒ 天木じゅんファーストDVD「じゅんちゃんです」 最安値をチェック

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.