[鎧姫] 進化細胞(桜)が99個でバージョンアップできないのは私です。あと進化細胞(環)も

 

「鎧姫」の話。

進化細胞(桜)が99個で「サクラ」がバージョンアップできない人いますか?

 

はい、それは私です。

 

 

ぎゃぁああああ!!!!!

イベント「遺跡に眠る姫」終わっちゃった!!!

[鎧姫] 進化細胞(桜)が99個でバージョンアップできないのは私です。あと進化細胞(環)も

 

サクラのバージョンアップできないよぉ><

 

 

獲得報酬で99個まで集めたんですけど、そこから最後の1個が全然集められませんでした。

ずっと中級やっていたのですが、上級だったら落ちたのかなぁ?

 

残念!

 

そうそう。

昨日から、新イベント始まりましたね。

新イベント「虚像のサーカス団」 2015年9月1日~9月15日まで開催です。

鎧姫

 

今回の報酬ユニットなのですが、進化細胞(環)も99個までになっていますね。

 

今回のイベントでは、最後の1個集められるかなぁ?

獲得報酬の条件が以前よりハードル上がっていますので、そもそも99個すら集められないかもしれません。

 

 

 

鎧姫って何?

鎧姫  (2)

鎧姫というのはパソコンで遊べる、基本無料のシュミレーションRPGです。

 

バトルを簡単に説明すると、将棋RPGです。

ただコマが可愛い女の娘です。女の娘がロボットに乗って戦います。

 

銀、桂馬、飛車、角、金、王 などに性能が分かれていて、移動できる距離、攻撃範囲が異なります。

鎧姫   (6)

 

鎧姫 (1)

鎧姫   (5) 鎧姫  (4) 鎧姫   (8)

 

サクラ大戦や、ディスガイアなどが好きな人はハマると思います。

かなり面白いです^^

 

ゲーム公式サイト ボタン

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.