カトレア(☆6)を進化させたら凄く可愛くなった フラワーナイトガール

 

1日に10分~30分ずつプレイしてきたフラワーナイトガール。

いよいよカトレア(☆6)を進化させた。

 

実はつい1週間前まで「進化」というシステムすら知らなかった。

そもそも進化竜を何に使うのかすら知らなかった。

進化竜は強化合成に使っても経験値は低いし、倉庫の場所取りになっている竜が邪魔だった程だ。

しかし進化竜はとても貴重な存在だった。

 

カトレア(☆6)を進化させるには、紫の進化竜100才が5匹も必要だった。

だから金曜日のミッションをひたすら周回して、なんとか5匹集めた。

 

カトレア(☆6)を進化させるには、200,000ゴールドも必要だった。

所持ゴールドは常にカツカツで、1万くらいしか持っていなかった。

だから土曜日のゴールドラッシュで稼いだ。

 

そうして必要なモノは揃った。

いざ合成へ。

カトレア進化 フラワーナイトガール

 

うおおお!!?

カトレアが凄く可愛くなったではないか!?

 

フラワーナイトガールでは進化をするとイラストが変わるのだ。

だから正直、イラスト劣化すら覚悟していた。

だがしかし。

カトレアの進化後イラストはバージョンアップしていた。

すごく可愛くなっていた。

 

進化前

カトレア フラワーナイトガール (2)

 

進化後

カトレア進化 フラワーナイトガール  (1)

 

進化前のカトレアも好きだったけど、進化後はさらに好きになった。

というか超可愛いと思う。

 

実は、最初にカトレアを引いた時は、超が付くほど高飛車な性格だったからイラっとした。

あまりにツンツンしすぎて面食らったのだ。

その時の記事⇒ カトレアが高飛車すぎてイラッ

 

だが最近では、そんな高飛車な性格にも慣れて、むしろツンデレなところも可愛いなと思い始めている。

 

格言

ツンデレは、デレた時の破壊力が凄い。

 

⇒ ゲーム公式サイト

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.