NGT48荻野由佳は可愛かったと猛省 AKB48の今夜はお泊まりッ第3回放送の感想

NGT48荻野由佳は可愛いと猛省 「AKB48の今夜はお泊まりッ」第3回放送の感想

 

今僕はものすごく後悔していることがある。

いや後悔というよりも反省と言うべきか。

それはNGT48荻野由佳ちゃんのことについてだ。

 

 

僕は1年前に、当時バイトAKBがヤングジャンプにグラビア掲載された記事をブログ(黒髪少女)に書いたことがある。

ヤングジャンプNo.3 バイトAKB48  (2)ヤングジャンプNo.3 バイトAKB48 (1)

 

実際にヤングジャンプを買って、バイトAKBのグラビアページを全メンバーの水着を観たうえで感想を書いたのだが、その時の僕の感想というのはバイトAKBに対して無関係そのものだった。

そう、1年前の僕はバイトAKBに全く興味がなかったのだ。

荻野 由佳 水着グラビア (5)

だからバイトAKBのヤングジャンプ水着グラビア掲載にも無関心スタイルで記事を書いてしまった。

当然NGT48荻野由佳(当時はバイトAKB)のグラビアも観たのだけれど、無関心さを前面に出した感想しか書いていなかった。

 

正確に言うと興味が無かったのは「バイトAKB」だけはない。

極論で言うと、AKB48にも、SKE48にも、NMB48にも、乃木坂46にも基本的に興味はなかった。

僕が興味を持っていた芸能人は一人だけ。

 

宮脇咲良だけだったから。

 

ハッキリ言うと宮脇咲良以外の娘には、超選抜メンバーだろうが、神7だろうが全く眼中になかった。2014年の僕は宮脇咲良しか見えていなかったので、特にその傾向が顕著だった。

 

関連

 

現在2015年の僕は、1年前の自分の書いた内容を反省している。

NGT48荻野由佳ちゃんのことを、もう少しピックアップしておけば良かったと。

 

昨日放送された「AKB48の今夜はお泊まりッ第3回放送」を観たのだけれど、NGT48荻野由佳ちゃんは可愛かった。

間違いなく可愛かった。

荻野 由佳 AKB48の今夜はお泊まりッ (18) 荻野 由佳 AKB48の今夜はお泊まりッ (12)

キャプテン翼の話も超面白かった。笑

おぎやはぎMCが凄く面白くて、メンバーを良い感じに引き立たせてくれている。おぎやはぎ最高だ。笑

荻野 由佳 AKB48の今夜はお泊まりッ (13)

 

そんなわけで今の僕は「NGT48荻野由佳」ちゃんを可愛いと思っている。

むしろ応援したい。昨日の放送を観てそう思った。

荻野 由佳 水着グラビア (1)

荻野 由佳g



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.