カトレアSDおさわり実装で触ってみた画像 フラワーナイトガール

 

カトレアSDにおさわり実装されたので触ってみました。フラワーナイトガールの話。

 

先日カトレアのSDに新モーションが追加されましたね^^

今回は新実装されたカトレアSDの新モーション(おさわり)の画像をご紹介します。

 

今回のヒロインは、雪国ウィンターローズのお屋敷で暮らすお嬢様。

膨大な魔力ゆえに人と関わりを避けるも、世界樹から愛されている高飛車ツンデレな女の娘カトレアです。

カトレアSDおさわり実装で触ってみた画像 フラワーナイトガール   (7)

 

カトレアの話を書くのは今回で3回目になります。

第一弾は、あまりの高飛車っぷりに驚かされた初登場と各種台詞についての話。

第二弾では、そんなカトレアを覚醒させたら凄く可愛くなった話を書きました。

 

第三弾のカトレア話では、SDモーションについて触れたいと思います^^

フラワーナイトガールでは、戦闘で動くSDキャラクターも魅力の一つです。

そんなSDモーションが、カトレアに新しく追加されました。
関連

カトレアSDおさわり恥じらいモーション

 

カトレアに新しく追加されたSDモーションはこちらです。

通常時 杖を持って佇むカトレア

カトレアSDおさわり実装で触ってみた画像 フラワーナイトガール   (4)

 

マウスポインタを合わせてお触りすると、ビックリ

カトレアSDおさわり実装で触ってみた画像 フラワーナイトガール   (5)

 

恥ずかしがります

カトレアSDおさわり実装で触ってみた画像 フラワーナイトガール   (6)

胸をカバーしていますね。

 

恥ずかしがっている表情が凄く可愛いですね♪

以上、カトレアSDの新モーションの紹介でした。

⇒ フラワーナイトガール公式サイト

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.