吉田朱里&白間美瑠 水着ポスターをGetする エンタメ2016年5月号 表紙 渡辺美優紀

 

念願のアカリン(吉田朱里)の水着ポスターGETだぜ~♪

YEAH♪

 

個人的に吉田朱里ちゃんのポスターを手に入れるのは・・・今回が初かな?

たぶん初だったと思います^^

ずっと欲しかった吉田朱里ちゃんのポスター、しかも結構好みの絵柄だったので即買いでした。笑

 

あ!今日は新しく自作したパソコンからBLOG更新しています。

実は今回のエンタメは約1週間前に買っていましたが、とある事情で更新できませんでした。大した理由ではないですが、この1週間ほど新しい自作PCを組んで各種設定をいじり倒し、データを引越したり、新しいパソコンの環境を整えていましたので雑誌の更新は今になりました。

閑話休題。新しいパソコンの話は置いておいて。

 

この吉田朱里ちゃんのポスターは絶対に欲しいので、今月号のエンタメは絶対に手に入れるぞ~^^

というか、もう買ってます。笑

吉田朱里&白間美瑠 水着ポスターGet! エンタメ2016年5月号 表紙 渡辺美優紀 (1)

付録 【B2サイズ両面特大ポスター】
表/渡辺美優紀(NMB48/AKB48)
裏/白間美瑠&吉田朱里(NMB48)

【表紙/巻頭グラビア】
渡辺美優紀(NMB48/AKB48)
スイート&ビターな巻頭撮り下ろし8ページ

【撮り下ろしグラビア】
・白間美瑠&吉田朱里(NMB48)
お馴染みコンビが魅せる最新セクシー

・永尾まりや
写真集ヒット記念、スペシャルグラビア

・大場美奈(SKE48)
しっとり和風ビキニ

・岡田奈々(AKB48)
高校最後の制服姿

 

渡辺美優紀

 

みるきーは、表紙、巻頭水着グラビア、付録の両面ポスターの片面に掲載されています。

吉田朱里&白間美瑠 水着ポスターGet! エンタメ2016年5月号 表紙 渡辺美優紀 (3)

 

 

吉田朱里&白間美瑠

 

あかみる撮りおろし水着グラビアです。

吉田朱里&白間美瑠 水着ポスターGet! エンタメ2016年5月号 表紙 渡辺美優紀 (4)

 

あかりん良いですね~^^

みるるんも可愛いですね♪

 

付録ポスター 吉田朱里&白間美瑠 500点

 

両面ポスターの片面は”あかみる”です。

akarin

今月のエンタメは、このポスターのために買いました。笑

 

なんと言ってもアカリンですよ。

みるるん神ポスターは2ヶ月前のブブカでGETしているので満足しています。

あの白間美瑠ポスター超えるクオリティは今後もう登場しない気すらします。

それに対してアカリンのポスターはまだレアですからね♪

 

ちなみにポーズは最高なのですが、僕は笑顔が大好きなので・・・今回は500点くらいですね。(500点でも高い部類ですが^^)

もしも表情が笑顔だったら600~700点の超高得点を記録してたかもしれません♪

個人的に希少価値高めのポスターでした。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.