チーム8のAKBINGO可愛すぎぃ! [永野芹佳 坂口渚沙 小栗有以 箱の中身、顔面クリーム]

 

2016年5月14日放送のAKBINGOチーム8特集回を観ていたのだけど、

 

チーム8のメンバー可愛すぎぃ!!!

 

たまに画面に映る天使みたいな永野芹佳ちゃんが超可愛かったし、

箱の中身対決で、おもちゃを触って泣いてた小栗有以ちゃんも非常に可愛かったし、

小嶋真子ちゃんの顔真似をしていた坂口渚沙ちゃんも凄く可愛かったです♪

 

永野芹佳、坂口渚沙、小栗有以ちゃん達3人のスリーショットが何回か映りました。

その中でも、向井地美音ちゃんが顔面クリームを受けた姿を見て驚いている時のスリーショットが神でした。

可愛すぎて直撮り。笑

チーム8のAKBINGO可愛すぎぃ! [永野芹佳 坂口渚沙 小栗有以 箱の中身、大縄跳び対決] (1)

神々しい・・・!

 

それから箱の中身を当てる対決で、川本紗矢ちゃんが侍の箱に手を入れてるシーンの3人のスリーショットも良かったです。

可愛すぎて直撮り②。笑

チーム8のAKBINGO可愛すぎぃ! [永野芹佳 坂口渚沙 小栗有以 箱の中身、大縄跳び対決] (3)

 

この神々しくて可愛すぎる3人のショットが何回か映っていて、個人的に自分得すぎる神回のAKBINGOでした^^

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.