欅坂46ライブの生ゆいぽん(小林由依)可愛すぎて失神しそうになった感想 [UTB night ゆいちゃんず 渋谷川]

 

 

欅坂46ライブの生ゆいぽん(小林由依)がぁ!!!

可愛すぎてぇぇ!!!

 

ゆいぽん(小林由依)がぁ!

「渋谷川」を弾き語りぃぃっ!!!

 

「手を繋いで帰ろうか」も天使の笑顔でぇっ!!!

まだ可愛いぃ!!

 

16歳のゆいぽん(小林由依)がぁっ!!!!

・・・つっモニター画面アップでぇっ!!!

 

ゆいぽん(小林由依)が可愛すぎて失神しそうになったぁぁーっ!!!!

小林由依 グラビア HP05

 

はい。どうも。笑

冒頭は「ウメハラ実況の改変ネタ」ですのでビックリさせたらごめんなさい。

某実況ネタです。

ここからは普段通りに書きます♪

UTB NIGHT Vol.2 創刊30周年記念スペシャル featuring 欅坂46

2016年5月25日開催の「UTB NIGHT Vol.2 創刊30周年記念スペシャル featuring 欅坂46」に行ってきました♪

いつも欅坂46のグラビアを掲載してくれているUTBのイベントです。

欅坂46の神UTBを買う [2016年 05月号 平手友梨奈、小林由依、今泉佑唯] (3)

これは会場で貰ったチラシ。

UTB 平手友梨奈

来月6/9発売のUTB+ vol.32では、平手友梨奈ちゃんが表紙&裏表紙&巻頭グラビアなので要チェックですね♪

 

今回の会場はお台場のダイバーシティでござんす。

ダイバーシティのライブに参加するのは約3年振りですね。

この箱はお気に入りの定位置があるので今回もそこで観ました。

その感想です。

 

生ゆいぽん可愛すぎて失神しそうになった

言わせてください。

 

もぉおぉおおね!!!!!!

ゆいぽん(小林由依)がぁ!!!

可愛すぎて可愛すぎてヤバかったです。笑

 

ゆいぽん(小林由依)です。

小林由依 グラビア HP

ゆいぽんは髪を少しだけ切って登場しました。

ファンの前には初お披露目になります。

そしてUTB nightイベントの感想なのですが。

 

ライブパートのゆいちゃんずの「渋谷川」がね!!!

特にヤバかったです!!

 

生で渋谷川

今回の会場であるダイバーシティは狭い箱です。

だから演者との距離が近いんです。

ゆいぽん(小林由依)が「目の前で」ギター弾きながら渋谷川を歌っているわけですよ!

 

ゆいぽん(小林由依)の綺麗な歌声!

生ゆいぽん(小林由依)の圧倒的な可愛さ!

モニター画面もずっと小林由依ちゃんがドアップになってるし!

 

渋谷川の曲の途中で失神しそうになりましたよ。笑

危なかった。笑

 

それくらい小林由依ちゃんが可愛くて、

半分くらい意識を持ってかれました。笑

 

 

「手を繋いで帰ろうか」の笑顔の破壊力

小林由依 グラビア HP02

 

その後の「手を繋いで帰ろうか」も超可愛いんですよ。

あの笑顔が!!!!!

大好きな小林由依ちゃんの飛び切りカワイイ笑顔が!!

ず~っと観れるんですよ!

小林由依ちゃんが歌って踊りながら、ずっと天使の笑顔なんですよ!

完全に天女でした。

いまでも目に焼き付いて離れません。笑

 

もちろん「サイレントマジョティー」や「乗り遅れたバス(ダンス出演)」も最高でした♪

 

メロメロで帰り道で迷子になった。笑

小林由依 グラビア HP03

 

イベントの帰り道もね。

ゆいぽん(小林由依)の可愛い姿がずっと離れなくてボーっとしちゃって、

家までの帰り道を間違えましたからね。笑

 

気が付いたら知らないところに居ましたから。笑

それくらい小林由依ちゃんの可愛さにメロメロで骨抜きになりました。笑

 

UTB NIGHTはナイスなイベント

UTB NIGHTはナイスなイベントでした。

素敵なイベントをありがとう!

欅坂46のUTB掲載オフショットや、オフムービーも観れて満足です。

今度からUTB買おうと思いました。

イベント最後に司会者であるUTBの人が「欅坂46の全員分のソログラビアを掲載します!!」と声高らかに宣言していました。

僕はそれを忘れません。笑

なので小林由依ちゃんのソログラビアを楽しみにしています♪

とりあえず直近の「UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.32」は平手友梨奈ちゃんが表紙&裏表紙なので欅ファン的に鉄板の号ですね♪

 

関連

UTB NIGHT 小林由依 欅坂46公式ブログ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.