欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」早く観たい [小林由依ちゃん髪切ってる]

 

「UTB NIGHT」に行ってドタバタしてたから書くタイミングなかったんだけど、そうそうコレコレ!

 

欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」

欅坂46ドラマ topslide-dorama_0524

 

うわああああ!!!!

早く観たい^^

 

髪を切ったゆいぽん(小林由依ちゃん)

ブログにも書いてありましたけど、ゆいぽん(小林由依ちゃん)ちょっと髪切っていますね♪

欅坂46ドラマ 小林由依 (2)

役作りですかね?

 

4日前のUTB NIGHTのダイバーシティの会場で生ゆいぽん観たけど、ほんのちょっとだけ切ってました。

ちょっとだけです。

少しだけ髪を切ったゆいぽんも超絶可愛かったです♪

ちなみにライブの感想はこっちに書いてます。

⇒ 欅坂46ライブの生ゆいぽん(小林由依)可愛すぎて失神しそうになった感想

 

早く観たいな~。

 

欅坂46主演ドラマということは、ゆいぽん(小林由依)が喋っているシーンがTVで観れるわけですね

 

ゆいぽん(小林由依)のカワイイ声が大好きなんですよね~^^

歌声も綺麗ですよね~♪

 

しかも、ゆいぽんって顔も超可愛いですよね~^^

笑顔が最高に可愛いです^^

 

ゆいぽん(小林由依)はどんな役なんだろう?

気になるな~♪

 

OPテーマ曲は欅坂46のセカンドシングルかな?

欅坂46「サイレントマジョリティー」

乃木坂46のドラマのテーマ曲は「太陽ノック」でしたね。

その傾向からすると、欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」のテーマ曲も欅坂46シングルの可能性大ですね♪

 

欅坂46のセカンドシングル楽しみだな~!!!!♪

 

まだ僕ゆいぽんと握手したことないんです。

だから握手したい♪

1stシングルの「サイマジョ」では個別を買っていませんでした。

全国握手は直前にランニングで足を怪我して行けませんでした。

だから2ndシングルでは必ず買おうと思っています。

 

セカンドシングルで誰の個別を買うのか?

それはもちろん、

ゆいぽん(小林由依ちゃん)の個別を必ず買います♪

 

 

土曜日に放送だから2夜連続で欅坂のテレビが観れることに

 

このドラマは、2016年7月からTX(テレビ東京)で土曜日に放送らしいですね。

土曜日の夜は「欅坂ドラマ」を観て、日曜日の夜は「欅って、書けない?」が観れますね。

つまり2日連続で欅坂46がテレビで観れることに!

 

欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」楽しみですね♪



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.