追加投票→宮脇咲良と坂口渚沙 あと永野芹佳 [AKB48総選挙2016年]

 

追加投票だぁあぁああああ!!!!

 

たった今6/12幕張メッセの個別握手に行ってきました♪

朝イチの1部です。

 

そこで気になるメンバーに総選挙に関するこんな質問をしてみたんです。

『もっと投票して欲しい?』って。

宮脇咲良

宮脇咲良 総選挙ポスター2016

宮脇咲良たんは即答でした。笑

コンマ何秒くらいの感じで即答。

「してー!絶対!」と。

ちょっと圧倒されるくらいの勢いで返答されました。笑

 

宮脇咲良たんレーンは剥がしがタイトで、あんまり会話できませんでした。残念。

 

坂口渚沙

坂口渚沙 総選挙ポスター

坂口渚沙ちゃんにも同じ質問してみました。

『もっと投票して欲しい?』と。

 

坂口渚沙ちゃんは一瞬だけ間がありました。

“最初は”やや控えめな、奥ゆかしい返答でした。

『あぁ・・・なんかナギちゃんっぽいなぁ~』と予想通りの返答だったので直ぐに立ち去ろうとしたところ・・・ガッと引き止められました。

改めて「投票して欲しい」とハッキリ言われて、それからチーム8を引っ張っていく存在になりたいと、だんだん熱く語ってくれました。

 

というわけで、

2人の返答がグッときたので追加投票する事にしました♪

 

永野芹佳

永野芹佳 総選挙ポスター

そうそう、永野芹佳ちゃんとも握手したんです。2部で。

ちなみに永野芹佳ちゃんとは総選挙は一切関係ない普通の会話をしただけです。

 

ただ今日の永野芹佳ちゃん「綺麗な花冠」をつけてたんですよ。

夏らしくって言ってました。

総選挙トークは一切してないのですが、お花の冠を付けてる姿が可愛らしかったので、ちょっとだけ投票することにしました♪

 

まだモバイル票・モバメ票・二本柱票を使ってない

 

そういえば僕、今年まだモバイル票・モバメ票・二本柱を使ってないんですよ。

なぜか?

 

総選挙の直前の12日に握手する予定でしたから、

その対応次第で「急に投票したくなるかもしれない」って思ってて。

敢えて使わないで残しておきました。

 

モバイル系の投票権って思い立ったら1分で投票できますからね。

便利なので残しておいたんです。

切り札は最後まで取っておけと、偉い人も言ってますからね。

 

というわけで、

宮脇咲良たんと坂口渚沙ちゃんに追加投票だぁぁああ!!!

やるぞーーー!!!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.