ゆいぽん(小林由依)のYOUのモノマネ超すごい! 似てる、そして可愛い[吉高由里子]

 

2016年7月4日放送の「けやかけ(欅って、書けない?)」を観てました~^^

この日の放送は福田彩乃が審査員となった欅坂46メンバーによるモノマネ選手権でした。

 

ゆいぽん(小林由依)のYOUのモノマネ

 

ゆいぽん(小林由依)はYOUのモノマネを4番目に披露しました。

凄かったです♪ 演技力も凄いし、まるで憑依した感じでした♪

司会者の土田&澤部両MCも、そのクオリティに思わず唸るほど、ゆいぽん(小林由依)のモノマネに驚いていました。

 

ゆいぽん(小林由依)は元から声が超可愛いし魅力的なので、声を使ったモノマネとなると相性抜群ですね♪

審査員の福田彩乃も「弟子にしたい」とまで言っていましたし。

ちなみに、YOUのモノマネ選手権で優勝したのはゆいぽん(小林由依)でした。

 

吉高由里子のモノマネ

ゆいぽん(小林由依)は吉高由里子のモノマネ選手権にも出ていました。

ハイボールのCMっぽい感じのモノマネだったのですが、酔っ払ったような?、だらーんって感じで、普段見れないゆいぽん(小林由依)の表情や仕草・声が聴けたので最高でしたね♪

ゆいぽん(小林由依)が『ハイボール うい~!』って言ってました。笑

超可愛かったです♪

 

まとめ

やっぱり欅坂46のゆいぽん(小林由依)は可愛いですね~^^

個人的にいま一番可愛いアイドルですね。

本当にもう、世界一カワイイですね~^^

ジャスティスです。

ゆいぽん(小林由依)応援します♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.