可愛すぎる歌声StylipSのアルバムをヘビロテ [スタイリップス 声優ゆいかおり、小倉 唯・松永真穂・豊田萌絵・伊藤美来]

 

やっぱり声優ユニットStylipSの歌声は超可愛いですね(^-^)。

この1週間程ずっとStylipS(スタイリップス)のアルバムをヘビロテしていました。

初代スタイリップス(ゆいかおり在籍時)はもちろん。

メンバー変更後(豊田萌絵と伊藤美来が加入)の最新のスタイリップスまで、魅力的な歌が沢山ありますね♪

神曲 MIRACLE RUSH

一番のお気に入り曲は「MIRACLE RUSH」です。

StylipS MIRACLE RUSH

スタイリップスの2ndシングルです。

アニメ「咲 -saki- 阿知賀編(2期)」のOP主題歌でもあります♪

 

当時このMVをi tunesストアでDL購入して、毎日電車の中でスマホで観ていました♪

今でもお気に入りの曲で、やはりアルバムでも「MIRACLE RUSH」を一番聴いてしまいますね。(^▽^)

あっ、ちなみに、昔からスタイリップで好きなのは松永真穂ちゃんです♪

彼女の歌声が特に大好きなんです♪

 

初代スタイリップスのアニタイ

1stシングル~3rdシングルまで。

初代スタイップスでは3枚のシングル曲を発売しました。

 

この時期はアニタイ(アニメタイアップ)が素晴らしかったですよねぇ。

先述した2ndシングルは、アニメ「咲 -saki- 阿知賀編(2期)」のOP主題歌でした。

それだけじゃなく、1stシングルと3rdシングルも豪華にアニメ主題歌でした。

 

1stシングルSTUDY×STUDY

1stシングルSTUDY×STUDYがアニメ「ハイスクールD×D(1期)」のED主題歌です。

STUDY×STUDY stylipS

この曲のCMで見た「僕たち世代の~」というStylipsのキャッチコピーが印象的です。

ハイスクールD×Dのエンディングを思い出しますね♪

 

3rdシングルChoose me ダーリン

3rdシングルChoose me ダーリンがアニメ「この中に1人妹が居る」のOP主題歌でした。

StylipS Choose me ダーリン

 

この3枚のシングルは、僕がリアルタイムで観ていたアニメの主題歌だったので思い出深いです♪

 

メンバー変更後 (ゆいかおり)から(豊田萌絵と伊藤美来)へ

初代スタイリップスは、小倉 唯、石原夏織、松永真穂、能登有沙の4人でした。

その後、元々ユニット活動していた「ゆいかおり(小倉 唯、石原夏織)」がスタイルキューブから移籍することになり脱退。

小倉唯 (26)

 

その後、豊田萌絵と伊藤美来の2人が新メンバーとしてスタイリップスに加入しました。

豊田萌絵と伊藤美来 Pyxis

 

ゆいかおり(特に小倉唯ちゃん)は若手声優の中でも超人気の部類です。

新人の豊田萌絵と伊藤美来ちゃんを、ゆいかおりの2人と比べてしまうのは、なかなか難しいかもしれません。

 

初代スタイリップスは素晴らしいユニットでしたけど、

メンバー変更後の2代目スタイリップスも、個人的にはかなり好きです。(^-^)

 

 

伊藤美来かわいい

伊藤美来かわいい (3)

特に伊藤美来ちゃん。

 

メンバー変更後のスタリップスの曲を聴いた時に衝撃を受けました。

「ん・・・? 声が可愛い娘がいる!」って。

 

調べてみると、どうやら可愛い声の持ち主はこの伊藤美来ちゃんでした。

伊藤美来かわいい (1)

声だけじゃなくて、写真を見たら「顔も可愛かったー!」という嬉しいオチでした。(^▽^)

 

小倉唯ちゃんは偉大だったけど、伊藤美来も良い

小倉唯1stアルバム買った~! 癒し神ボイス [Strawberry JAM 声優]  (4)

たしかに、今の小倉唯ちゃんの人気は凄まじいです。

なにしろ1人で幕張メッセでコンサートするくらいですからね。

というか、僕も小倉唯ちゃんは大好きです♪

 

だけど、この伊藤美来ちゃんも、小倉唯ちゃん級の可愛い声と容姿を持っているなぁと思います。

小倉唯ちゃんが抜けた穴を補える素晴らしい魅力があると思います(^-^)。

2代目のスタイリップスも応援したいですね♪

 

今回スタイリップスの曲をレンタルしたのはDMM月額レンタルCDで借りました(^-^)。

初回は1ヶ月無料なのでオススメです♪

DMM月額レンタルCD

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.