神号 週プレ36.37 渡辺麻友など選抜16人一挙掲載 (付録:神7マウスパッド)

 

水着サプライズ2014連動グラビア掲載。選抜総選挙の上位16人が掲載。付録に、神7マウスパッド。

 

 

週刊プレイボーイ No.36.37合併号(2014年 9/1号)

AKB48『神16』

週プレ 渡辺麻友

 

掲載メンバー

渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 横山由依 生駒里奈 宮脇咲良 宮澤佐江 柴田阿弥 川栄李奈

 

いつも合併号のときは気合入れてきますけど・・・今回は特に神号になりましたね^^

 

 

付録: 神7マウスパッド封入

週刊プレイボーイ34・35号合併号に、特別付録「“神7”マウスパッド」封入!
インタビューも要チェック!

 

過去の水着サプライズには付録でマウスパッドが付いたこともありましたが、今年はありませんでしたね。でも週プレの方で補完されるのは嬉しいですね^^

 

 

購入追記

表紙

神7が表紙に

週プレ 表紙 

 

グラビア AKB48「神16」

玲奈さん、さや姉、ぱるる、にゃんにゃん、

週プレ 神7

このページがお気に入りです。実物はとても綺麗です^^

・・・もっと鮮明に撮れるデジカメが欲しい。

アップで撮ってみよう。

 

松井玲奈

週プレ 松井玲奈3

 

 

島崎遥香 山本彩

週プレ 島崎遥香 山本彩3

 

 

週プレ 島崎遥香2

 

 

小嶋陽菜

週プレ 小嶋陽菜3

 

 

理由は分からないけど、アップで撮ったら少し綺麗になった^^

でも実際の雑誌はもっと綺麗です。デジカメでマクロ撮影を綺麗に撮れたら・・・。

スキャナは物置にあるから出すの面倒だ・・・。だけど・・・久しぶりにスキャナ使ってみようかな。

 

 

スキャナを引っ張り出す

なんか・・・週プレの記事だったはずが・・・雑誌をいかに綺麗に取り込むかということに主旨が変わってきている気がします。ですが!これも全て、週プレの神号を綺麗に紹介するためなのです!!

物置からスキャナ機能付きのプリンタを引っ張り出して・・・部屋に設置して・・・はいできた。数年ぶりにコンニチワ。

 

では、アムロいきまーす!!!!!

ビビビーーーっとスキャン。

 

スキャンした結果がコレです。

週プレ 松井玲奈 山本彩 週プレ 島崎遥香 小嶋陽菜

 

 

なんじゃこりゃあああ!!!!

デジカメより圧倒的に綺麗じゃん!!! ていうかデジカメとかスマホの画質の比じゃないし!!!!

しかもボタン押すだけで・・・あとは椅子まったり優雅に紅茶でも飲んでいればダイレクトでPCにデータ入ってくるから超楽だし。デジカメとかスマホでせっせと直取りしてた作業時間はなんだったのか・・・。

 

before

週プレ 島崎遥香

 

after

週プレ 島崎遥香001

 

ぱるるの美しさがダイレクトで伝わってくる。

 

文明の利・・・素晴らしすぎる。

スキャナ粗大ゴミに捨てようか悩んでたけど、あぶな・・・捨てなくて良かった。

 

 

 

宮脇咲良たん!

週プレ 宮脇咲良001

 

咲良たん^^

これ観ただけでHP満タンになった!!!

 

 

宮脇咲良 連載 「毎日にっちょく」

今週の毎日にっちょくは、HKT48が東京アイドルフェスティバル(TIF)に参加した時のエピソードです。

それからさっしーについて。咲良たんが髪型をショートにした時のエピソードも語られています。

 

 

なこみく+

今週のなこみく+

週プレ なこみく

かわいいですね^^

上段に描いてあるキャラクター・・・誰か分かりますか?

左から順に、走ってるのがさや姉、左上ゆいはん、まゆゆ、ぱるる、こじはる・・・最後は多分、玲奈さんだと思います。

 

 

AKB48の夢叶 田野優花

今週の夢叶は田野ちゃんでした。

週プレ 田野

 

 

付録 神7マウスパッド

マウスパッドの入っているページです。

週プレ マウスパッド

綺麗だ・・・。しかし!マウスパッドを取り出すためには、このページをハサミで切らないといけない・・・。すまぬ・・・南無三!

 

これが出てきた付録のマウスパッド。表紙の大きさと比較。

週プレ 神7マウスパッド

 

スキャナで取り込んだ画像

週プレ 神7マウスパッド2

 

マウスパッドというか、もはや観賞用の絵ですね。このまま写真立てに入れたい。しばらく立てかけておこう^^

 

 

 

週プレには普段からAKBGメンバーのグラビアが毎週のように掲載されて楽しませてくれますが、今週は大本命ですね。

発売日 2014年8月11日(月)

 

最新グラビア情報、随時更新しています。
グラビア情報の記事一覧はコチラ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.