咲良グラビアまとめを新しくしたい今日この頃  あと更新頻度復活します

宮脇咲良 月刊ヤングマガジン 2013年 3月1号

 

ここ半月ほど・・・すっかり更新頻度が落ちていますね。

でも決してAKBの熱が冷めてるとかそういう訳じゃないんですよ。

 

 

咲良グラビアまとめ第二章はエンディング

AKB48チームA 宮脇咲良 20140628夜 (263)

確かにですね、最近の咲良たんグラビア無双で、僕のポスター欲求はほぼ完全に満たされました。

ちょっと前なら考えられないような神展開で、僕の念願だった咲良たんソロポスターが次々に発売され、それを収集して壁に飾っていくうちに、部屋中が咲良たんで潤いすぎていまい、まるでゲームを全クリしたような感覚に陥ったのは否めません!

はい。咲良グラビア収集の第二章は一度エンディングを迎えました。

 

 

新しく

AKB48チームA 宮脇咲良 20140628夜 (109)

ですがこの物語はまだ続きますよ、さながら続編ゲームのごとく!!!

現時点でさらに2つの咲良ポスターの発売が決まっていますから。漫画アクショUTBですね。それからヤングジャンプのグラビア独占もありますね。僕の収集の旅はまだ終わりません。

そう咲良たんグラビアまとめ第三章の夜明けだああ!!!!

 

もはや咲良ソロポスターが満たされることによって、僕の気持ちは次の段階に移行してしまったので、ポスターにハングリーだった第二章の気持ちのレビューと比較は難しいかなと思うのです。

砂漠で喉がカラカラの時に飲む1杯の水と、エアコンの効いた部屋で飲む水では、有り難みが違うのです。

 

それから、第二章のグラビア数が増え記事が長くなってしまったので新しく区切りたいのです。

あとリニューアルすることによって僕の更新モチベーションを維持させるという目的もあります。

というわけで、そろそろ新しく第三章を設けてまとめたいなぁと思っています。ただ発売が決まっている漫画アクション、UTB、ヤンジャンは第二章の方がいいかな?とも思っています。

それか2014年という年度で区切った方が分かりやすくて良いかなぁ。なんて考えている今日この頃です。

宮脇咲良グラビアまとめ

 

 

てんとうむchuの世界をムチューにさせます宣言の最終回

140520-0129330405!_R

ちなみに更新頻度が落ちているのは僕の敬愛していた「てんとうむchu!の世界をムチューにさせます宣言」が最終回になった絶望から立ちなれない・・・訳でもないです。。新しく始まった「SKE48エビショー」、「げいにん3」も毎週観てますし。ヲタ活は変わらず続けています。

ただ、ほんっとうに久しぶりにですね、ゲームをやったんですよ。約5ヶ月振りにゲームを買ってですね・・・僕は割とPCゲーマーなんですが、夏にピッタリの「ゾンビのFPS」なんてのを夢中になってやっていたわけです。

ちょっと前まで、てんとうむchu!にムチューになっていたのに、最近はゾンビに夢中になってました。さーせん!!

 

だけどもうクリアしたのでPCからアンインストールしました。

なので今後は更新頻度あげていきます。という所信表明でした。

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 9月 30日

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.