咲良グラビアまとめ 第三章追加

宮脇咲良 週プレ2014 2月

あの記事をリニューアルしました。

 

 

 

「宮脇咲良たんが少女から大人の女性に成長していく過程を後世に残す」、という崇高な使命の元、更新している記事があります。

 

宮脇咲良グラビアまとめ

 

上記の記事は宮脇咲良たんの16歳の誕生日に作りました(2014年3月19日)

気が付けば・・・あれから半年経っていた・・・。

 

 

ちなみに、この黒髪少女(当ブログ)も同じく、開設から半年経ちました。

宮脇咲良グラビアまとめ は、ブログ立ち上げから間もない頃に書き始めた記事なんですね。

 

今読み返してみると・・・、いろいろと作りが拙い^^;

画像の解像度も低い。

それから・・・

も~~~長い!!とにかく長い。まぁそれはむしろ良い事なんですけど。

 

とりま、ちょっとリニューアルしました。

 

 

修正点

画像を50枚ほど変更(画像追加&高解像度へ差し替え、リンク切れ修正)

見出しの修正

 

 

さらに大幅追加更新 第三章の追加

 

これまで、第1章と第2章に分けていましたが、新しく第3章を設けました。

 

第三章に移行した理由は過去にも書いています。

記事 咲良グラビアまとめを新しくしたい今日この頃

 

7月の終わりくらいからずっと思っていたんですが・・・、

もう宮脇咲良グラビアの第2章は僕の中でエンディングです。

第2章は・・・いわば宮脇咲良ソロポスターの黎明期です。

 

初めてのソロ表紙初めてのソロポスター

それまでの価値観では考えられなかった事が立て続けに起こりました。

 

 

とにかく僕は宮脇咲良たんのポスターに飢えていた頃でしたから、・・・当時は歓喜の連続でした。

半月で宮脇咲良ポスターが3つ発売。 なんてこともありましたね。

 

次々と舞い込む吉報。

立て続けに起きた夢のような時間。

宮脇咲良たんが人気メンバーとして昇り詰めていく姿を見守る楽しさ。

爆発的な感動。

それが僕にとっての第二章でした。

 

 

ところが、今となってはUTBソロ表紙、ヤングジャンプでグラビア独占、漫画アクションの2度目のソロ表紙などなど・・・、咲良たんのソログラビア&ソロポスターは当たり前のようになってしまいました。

 

だから、今となっては第二章の時のような気持ちにはなれないですね。

第二章のハングリーな気持ちと、今のポスターで満たされて妙に余裕がある気持ちでは、咲良グラビアの比較はできないのです。

 

例えるならば・・・

砂漠で喉がカラカラの時に飲む1杯の水と、エアコンの効いた部屋で飲む水では、有り難みが違うのです。

ですので、第三章へ移行です。

 

追加された雑誌の一覧

第二章

これは宮脇咲良vs小嶋真子の最初のグラビア対決です。僕のAKB48ファンとしての歴史・・・いわば人生を変えた1冊です。

 

 

第三章

咲良たん漫画アクションで二度目の表紙。超特大ポスター。

 

咲良たん、UTBソロ表紙です。  咲良vs真子の2度目のグラビア対決。

 

ヤングジャンプの全グラビア独占!

 

HKT48の4人が表紙&ポスター。

 

咲良&菜摘の巻末グラビア。

 

咲良たんグラビア掲載。 咲良vs真子の3度目のグラビア対決。

結果は・・・あの・・・ゴニョゴニョで・・・。

僕がどういう理由で、どういう選択をしたかは・・・上のリンクを読んで頂ければ分かるのですが。 もちろん正統な理由があるのですが・・・。

咲良たん怒らないでください・・・ごめんなさい><

 

 

ヤングジャンプにAKB48選抜のグラビアブックレット。

 

咲良たんがガイドブックの表紙になりました。

 

 

 

追加された更新は以上です!!!

これからも、咲良グラビア情報のアーカイブを更新していきますので、よろしくお願いします^^



関連記事

コメント

    • かな
    • 2014年 9月 30日

    凄い数ですね♪
    私が思うに、次は少年誌に載ることが、目標です。
    載るべき雑誌は「少年サンデー」
    少年誌のなかで、割りと低年齢層が見ていて、低年齢層の知名度アップの為です。
    実際まゆゆは、コンスタントにでてますし。
    従姉妹が好きだったこともあって、ポスターとか香り付き写真とか、クリアーしおりとか、付録がけっこう残ってました。
    当時AKBに詳しくない私でも、まゆゆや、神7と呼ばれる人くらい知ってたのは、このおかげです。
    この前は、生駒さんと玲奈さんが載ったのには驚きました。
    是非、咲良さんにも出ていただき、一般層特に低年齢層の知名度アップを!

      • 黒髪少女
      • 2014年 9月 30日

      かなさーん!! いつもコメントありがとうございます^^

      なるほど・・・!!
      週刊少年サンデーにはそんな波及効果があったんですね・・・。
      なんという・・・!完ッ全に盲点でした。

      そうか・・・サンデー・・・サンデーですね。 素晴らしい助言ありがとうございます!!!
      サンデーは、たま~にグラビア表紙の号があって、たま~にAKBメンバー(超選抜クラス)も掲載されていますね。
      確かに、咲良たんがサンデーの表紙になったら嬉しいですね^^

      小学館さん、お願いします! AKB48シングルのWセンターの宮脇咲良ちゃんを!! 是非とも次の合併号でまゆゆと表紙にしてください!!!
      なんて具体的なプランを提示してみました。笑
      いつか咲良たんにもサンデーの表紙を飾って欲しいですね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.