HKT48と乃木坂46目当てに有料グラビアサイト「ビジュアルウェブS」に登録してみた感想レビュー【サンデー】

ビジュアルウェブS 週刊少年サンデーNo.44 宮脇咲良 兒玉遥 森保まどか 田島 芽瑠 (2)

HKT48と乃木坂46のグラビア目当てに「ビジュアルウェブS」に有料登録してみた感想。

 

 

「ビジュアルウェブS」に有料会員登録してみました。

この記事は18歳以上の紳士淑女のために書いた記事です。

この先はなるべくover18の方だけ読んでくださいね!

 

 

ビジュアルウェブSとは

ビジュアルウェブS 週刊少年サンデーNo.44 宮脇咲良 兒玉遥 森保まどか 田島 芽瑠 (1)

 

ビジュアルウェブSを知らない人のための説明

よくある有料会員登録制のグラビアサイトですね。月額1000円です。

おそらく小学館系列です。少年サンデーのグラビアが掲載されていますので。

というか、今回の目当ては少年サンデーのグラビアの未公開カットなんです。

 

 

HKT48と乃木坂46

ビジュアルウェブS  乃木坂 (11)

 

先週の少年サンデーにはHKT48、今週は乃木坂46がグラビア掲載されました。

先週のHKT48がグラビア掲載されたサンデーを買いましたけど、そのグラビアが超良かった。 特に宮脇咲良たんとか。 だからもっと観たいんです。

 

 

 

ぶっちゃけ1000円払う価値のあるサービスなのか

 

正直ココなんですよねぇ。

月額会員制のコンテンツサービスは、山のようにありますからねぇ。

 

このブログで紹介できる範囲であれば

JKグラビアとか⇒ 現役女子高生グラビア U-18グラドルのサイトですね。

 

無料でセクシー動画など観たいなら ⇒ 動画を見るならU-NEXT

ここは 16日間は無料で動画見放題なんで、紳士の方は見とかないとです。

 

他にも色々ありますよね。ここでは派手に紹介できませんが。

 

で、ビジュアルウェブSはどんなもんなのかと見てみると、月額1000円で、掲載グラビアは5組です。

なんか少ないな・・・と思いながらも――ここには太陽のように微笑むあの娘が居るんだ。

ビジュアルウェブS  hkt48

 

そう・・・HKT48が掲載されている!!!!!!!!!!!

くっそおおおおお!!!! これが観たい!!!!!!!!!

 

だから1000円払って会員になりましたよ。

実際どんなもんだったのか、特徴を言いますと。

 

 

解像度が良い

 

掲載グラビアのサイズが、1800×2700 や 2200×1500が多いですね。

超高画質で――超鮮明です。

 

参考に1枚貼ってみます。

ビジュアルウェブS 週刊少年サンデーNo.44 宮脇咲良 兒玉遥 森保まどか 田島 芽瑠(HKT48)2

 

どうですか? 大きいディスプレイで観ると分かりますが、超デカイですよ。

この画像 1856×2784 なんで、半端じゃなくデカイです。 そして超鮮明です。

ただファイルサイズも1枚で3Mです。

 

 

 

で、このようなグラビア達が何枚あるのかと言うと・・・

一定のサイクルで掲載グラビアが変わりますので、1度に公開されているグラビアは全体で300枚ですね。そしてグラビア撮影時のムービーが1組に4つずつあります。

 

あっ、HKTだけでグラビア300枚じゃないですよ。HKTは50枚くらいですかね。他にもムービーが4つ、スクリーンセイバー、高解像度壁紙などが用意されてます。

 

 

そして、10月は乃木坂46も掲載されます。

ビジュアルウェブS  乃木坂(9)

この画像は2000×3000です。

 

2014年10月は、HKT48と乃木坂46が掲載されます。(共にサンデーの未公開カット)

なので、僕らにとっては当たりの月ですね。

(HKT48公開期間は10/31まで/ 乃木坂46公開期間は11/11まで)

 

まとめ

結局1000円払った価値があったかと言われますと・・・

僕は本来、紙媒体のグラビアが大好きなので、このデータだけのグラビアっていうのが何だか味気ない気もしますが――-まぁ、宮脇咲良たんが掲載されていますからね。

宮脇咲良たんが居るのに価値なかったなんて、僕の口からは言えませんよ。

 

ちなみにビジュアルウェブSは、1週間ずつグラビアが増えていく形式なので・・・宮脇咲良たんのグラビアはちゃんと公開されてないんです。

早く宮脇咲良たんのグラビアが公開されて欲しいなと思っています。

ビジュアルウェブS

 

 



関連記事

コメント

    • かな
    • 2014年 10月 08日

    いつも素敵な日記、ありがとうございます。
    咲良さんをきっかけに、AKBGの番組や雑誌を見るようになりましたが、結構面白いのですね。
    そして、可愛いのにしっかりした考えを持った人が多くて、感心します。
    その中でも、さややさんの踊りのキレや、みるるんさんの悪意のある?面白さが気に入りました。(スカパーの限界突破を見て大笑い)
    私は劇場など行けませんが、この日記で楽しませて頂いています。
    これからも頑張ってくださいね。

      • 黒髪少女
      • 2014年 10月 08日

      かなさん!いつもコメントありがとうございます!^^

      いやぁ、サンデー(小学館)がこういうサイトを運営していたなんて、ちょっとビックリですね。
      でも多くの出版社がWEBと連動させていますし、そういう時代なのかもしれませんね。

      AKBGの番組面白いですよねぇ。僕もよく爆笑してます^^ 有吉AKB共和国、AKBINGO、AKB48SHOW!、HKT48おでかけ、げいにん、エビショー、乃木どこ、NOGIBINGO・・・本当に数が多くて充実ですよね^^
      NMB48の限界突破みてるんですね!いいなぁ、うちはケーブルTVでスカパーが見れないので羨ましいです。
      かなさんは”みるるん”と”さやや”が好きなんですねぇ。( ..)φメモメモ

      ありがとうございます!かなさんのように読んでくれる人が居るから、僕もこのブログを続けられています^^
      これからもよろしくお願いします。お手すきの際の暇つぶしにでも、気が向いたらで良いので読みに来てください^^

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.