AKB48藤田奈那の水着が見れるゾ

 

「なぁな」のこと書こう!

数日前に宮脇咲良が一回戦で敗退した傷心から少し回復したので、じゃんけん大会のことについて振り返ろうかな!

 

ちょっと前までそういうメンタルじゃなかったんで、じゃんけんの話題はスルーしていたんですけど、今年のじゃんけん大会は藤田奈那ちゃんが優勝しましたね。

おめでとうございます^^

 

 AKB48藤田奈那
AKB48藤田奈那 SNS

Twitter https://twitter.com/fujitanana_1228

Google+ https://plus.google.com/100063943132747828422/posts

 

 

 

AKB48藤田奈那ちゃんがソロデビューしますね。

どんな良いことが起きるのか?

 

それはAKB48藤田奈那メディア露出が増えること。

その中には当然、水着グラビア もあります。

 

これから雑誌にAKB48藤田奈那ちゃんがバンバン掲載されます。

普通のインタビュー掲載も多いと思うのですが、僕がいつも書いてるお気にりの主要雑誌のいくつかには、間違いなく水着グラビアで載ります。

 

これまでにAKB48藤田奈那ちゃんは水着グラビアでほとんど掲載されていませんでした。

雑誌掲載は推されメンバー仕事ですからね。水着サプライズも総選挙で上位80人の限定ですし。

 

そんなわけで、彼女の鮮明な画像を集めるには、AKB劇場公演オンデマンドをスクリーンショットするくらいでしたね。

藤田奈那は宮脇咲良たんと同じチームAでしたので、劇場公演を観てスクリーンショットも集めましたね。

ユニット曲がセクシーでした。

 

劇場公演ははておき、今回藤田奈那がじゃんけん大会で優勝してソロデビューが決まりましたので、

待望の水着仕事が近いうちに雑誌に掲載されます。

 

楽しみですね^^

 

実際に彼女の水着が掲載されたら、また書きますね♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.