キャバ嬢あんにん in 黒服物語

入山杏奈 キャバ嬢  (2)

AKB48入山杏奈ちゃんドラマ「黒服物語」に出演中。

 

 

入山杏奈
一般公開で共有しました – 16:25
金曜ナイトドラマ「黒服物語」
今日よる11:15〜です♡!

こんなセクシーなドレスを着たり着なかったり、、、笑

ぜひみてください(OvO)ノ♡

 

入山杏奈 キャバ嬢

 

 

配役説明

聖子・・・入山杏奈(AKB48)

ジュリエットのキャバクラ嬢

お店では可愛いキャラが売りだが、女の子同士の会話ではかなり毒舌。

お客に気があると見せかけながらも、上手くあしらう小悪魔的な魅力を持っている。

 

 

 

感想

やあ。

あんにん――ハマリ役じゃないかな。

 

特にこの設定。

お客に気があると見せかけながらも、上手くあしらう小悪魔的な魅力を持っている。

 

 

あんにんの握手会に何回か行ったことあるんだけど・・・虜にされるっていう表現が一番近い。

あまりにも美しくて1週間くらい彼女が頭から離れなかった思い出があるよ。

 

もちろん天性の美貌が要因なんだけど――それだけじゃなくて、他に何かあるんだと思う。

人を虜にする方法が――人々が虜にされてしまうテクニックが。

耐性が無ければイチコロさ。

 

ファンタジー物語の世界では、美しい魔女にチャームの魔法をかけられると、心が魅了されて操られてしまうんだ。

あんにんは現実世界でチャームの魔法が使える。

 

冗談じゃないよ。本当なんだ。

彼女のレーンに並んだら最後、頭がお花畑みたいな状態にされてしまうんだ。それが何日も続く。

賭けても良いよ。

とは言うものの――今はあんにんの精神状態が回復するのを祈るばかりだ。

 

そんな魔性の魅力を持っている”あんにん”はこのドラマ適役だと思う。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.