禁呪バトル超カッコイイ アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の感想

ワルブレ3

 

思い出した――。

 

ワルブレ10

 

 

「踊れ 踊れ 雷神の迅雷、百雷、招来 世に永遠に生くる者なし 刹那、閃き、快楽貪れ 瞬きの内に全てを擲て 遅れる者ぞ 後悔召さるな 今宵、殺戮の宴なり 果てよ 果てよ 果てよ 果てよ 命 全て散り果てよ 魂の解脱 軽やかならん この軽きを この躍動を この自由を この幸福を 全ての者に分け与 」

 

第八階梯闇術 サンダーストームフェニックス

 

ワルブレ0 ワルブレ2 ワルブレ3 ワルブレ

 

 

 

 

こんにちは。

 

TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」。

通称ワルブレ。

 

このアニメの戦闘が超かっこいい。

空を飛び、禁術を詠唱し、剣にその力を宿らせ、ドラゴンと闘う。

僕の中二心が――全開で刺激される。

 

 

騎士である白鉄(しろがね)

魔法使いの黒魔(くろま)

 

世界でただひとり、2つの前世を持つ主人公「灰村諸葉」

 

白鉄と黒魔の二つの前世《剣聖×禁術保持者》の力に目覚めた彼は、
それぞれの前世で永遠の絆で結ばれた最愛の少女2人とも同時に再会を果たし、
誰よりも特別な運命を歩み始める――。

 

 

前世を思い出せば思い出すほど、強くなる主人公。

 

ワルブレの禁術バトルの格好良さは、「第一話の冒頭3分」に集約されている。

第一話を是非観て欲しい。

 

アニメの面白さは作画で決めてはいけないな。

ワルブレ、オススメのアニメだ。

 

 

今回使用したアニメ画像は、「GA文庫 チャンネル」がYouTubeで配信している公式PVだよ。

 

公式PVでも、第一話のバトルの映像の一部が紹介されている。

50秒から。

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.