[水着グラビア] 天木じゅんの胸は規格外すぎたんだ・・・

天木じゅん水着グラビア

 

2日前に仮面女子の卒業を発表した『天木じゅん』ちゃんをフィーチャーしようと思う。

 

人は愚かである。

何かを失って、初めてその有り難さに気づくのだ。

天木じゅんもその一つだ。

 

 

 

僕は仮面女子は神谷えりな派だった。

先日の週プレの投票なんかでは天木じゅんを少しライバル視していたのだけれど、

その天木じゅんが卒業してしまい、なんともいえない気持ちになった。

 

例えるのなら、かつてAKB第一章の前田大島体制において、前田敦子が卒業してしまったような感じだろうか?

 

僕が初めて天木じゅんを見たのは週刊プレイボーイだけど、彼女のインパクトは凄かった。

その時はまだ仮面女子のことは知らなかったけど、今はオリコン1位を獲ったり、TVにも出演していたり、あれからグループも結構有名になった。

 

今あらためて天木じゅんのグラビアを見ると――規格外だと思う。(主に胸が)

 

 

ここに天木じゅんの水着グラビアの撮影風景を振り返ろう。

天木じゅんグラビア撮影風景 純血より――

 

はい、どーん!

天木じゅん水着グラビア

 

なんすか、これえええッ!?

 

規格外すぎるよ!

 

天木じゅん水着グラビア (1)

 

あの日、僕たちが見たのは小宇宙だった!

 

天木じゅん水着グラビア (4)

 

 

天木じゅん水着グラビア (3)

 

 

天木じゅん水着グラビア (5)

 

仮面女子 天木じゅん 週刊プレイボーイ2015年 3月9日 号 2)

 

天木じゅんさん仮面女子の卒業おめでとうございます。

黒髪少女は陰ながら応援しています。

 

 

水着仮面

天木じゅん、仮面女子として最初で最後の水着写真集『水着仮面』。

絶賛発売中。

 

仮面女子 水着仮面 甘木じゅん、立花あんな、神谷えりな 

取扱オンライン書店

Amazonで見るボタン 楽天で見るボタン

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.