鹿児島旅行メモ 宮脇咲良 鹿児島市の観光PR『世界文化遺産登録』と『天文館ミリオネーション2016』

鹿児島旅行メモ 宮脇咲良 鹿児島市の観光PR)

 

鹿児島旅行メモ 宮脇咲良 鹿児島市の観光PR。

『世界文化遺産登録』と『天文館ミリオネーション2016』。

( ..)φメモメモ

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 0:11

こんばんは😊

今回、鹿児島市の『世界文化遺産登録』と、『天文館ミリオネーション2016』開催のプロモーションに起用してもらいました!

そして、そのPRとしてテレビCMを製作しました!「鹿児島市観光サイト よかとこ かごんまナビ」のウェブサイト上にアップされています!鹿児島放送なので、県外の方はこちらでチェックしてください!

鹿児島市でのお仕事は初めて。
とても緊張しました……😭

特に、記者会見で登壇して挨拶を述べるとき…。緊張してふるふる震えてました😞💦

でも噛まずにちゃんと挨拶できて一安心。。。☺️

これからもどんどん鹿児島市の良さを沢山の人に伝えていきたいと思います✨
写真は、森市長と撮って頂きました😊
それでは、おやすみなさくら。
さくら咲け!

元の記事

鹿児島旅行メモ 宮脇咲良 鹿児島市の観光PR (1)

 

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 23:54

こんばんは😊

昨日は、簡潔にしか書けずごめんなさい。

改めて、今回鹿児島市の観光PRをお手伝いさせて頂くことになりました。

私が生まれ育った鹿児島市の観光PRをお手伝いさせて頂けるなんて、本当に嬉しく、そして光栄に思っています。

鹿児島市にある世界文化遺産を巡り、歴史のロマンを感じ、今回初めて開催される100万球のイルミネーションで飾られる『天文館ミリオネーション2016』でロマンティックな雰囲気を感じる…。

沢山のロマンを感じられる場所が、鹿児島市には沢山あります。鹿児島市に来たからには、西郷隆盛像と、大久保利通像は観に行って頂きたいなぁ😊
昨日初めてお会いした森市長も、とても気さくでお優しい方でした☺️
そんな森市長との二人での記者会見。
記者会見中にも、緊張でがちがちの私に優しく声をかけてくださってとても嬉しく思いました。

私なんかに、こんな大役務まるかどうかとても不安です。でも、大好きな鹿児島市の魅力を沢山の方に知って頂けるように、精一杯頑張りたいと思います☺️
皆さんもぜひ、この機会に魅力たっぷりの鹿児島市に足を運んでみてくださいね✨

明日は、朝早くから音楽番組収録!
頑張ってきます!
それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!

⇒ 元の記事

鹿児島旅行メモ 宮脇咲良 鹿児島市の観光PR)

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.