平手友梨奈推しに”刷り込まれて”しまう・・・欅坂46サイレントマジョリティーMVと守屋茜

平手有梨奈推しに”刷り込まれて”いく・・・欅坂46サイレントマジョリティーMV 守屋茜

 

ヤ、ヤバイ。

 

2016年4月6日発売される欅坂46のデビューシングルCD「サイレントマジョリティー」は神曲だと思う。

メロディーがカッコイイし、歌詞は心に刺さるし、MVも格好良くてシビレる。

ノイジー・マイノリティを主張するこの曲は、まるで今の欅坂46の存在を象徴しているかのようだ。

鮮烈なデビュー曲だと思う。

 

 

 

だがyoutubeに公開されている「サイレントマジョリティー」のMVを観れば観るほど・・・

センターの平手有梨奈ちゃんが一際目立ってて・・・

それは魅力的に映っているので・・・

次第に・・・

 

平手友梨奈ちゃん推しに”刷り込まれている”自分が居る。

 

これは・・・

この気持ちの遷移は・・・

「刷り込み」という表現に近い。

 

なぜならば僕は欅坂46の中で守屋茜ちゃんを推していたはずだから!!!

欅坂46(けやき坂46)の守屋茜(もりやあかね)ちゃん超かわいいな・・・タイプすぎる   (3)

 

だけどデビュー曲のMVを観れば観るほど・・・

平手友梨奈ちゃん良いなぁ」みたいに思ってしまっている自分がいる。

 

うわあああああ!!!

助けて!!!!

 

なんて薄情なことだろう。

これまで大好きだったメンバーを差し置いて、センターに抜擢された娘に推し変するとか。

どんだけミーハーなんだよ僕は!!!

 

いや、だから!

心では守屋茜ちゃん推しで居たい。

 

でもMVを観れば観るほど平手友梨奈ちゃん推しに刷り込まれて、まるで洗脳されていくように気持ちが変わっていく感覚を覚える・・・。

だめだ!!!!

メディアの力って恐ろしい。

 

 

だけど良く考えてみたら、こういう結論も出る。

 

先日から次世代メンバーを探している今の僕にとって

新しくデビューする欅坂46のセンターで、年齢も最年少の平手友梨奈ちゃんって、絶好の応援するべきメンバーなのでは・・・?

 

そもそも守屋茜平手友梨奈は同じ欅坂46のグループなのだから、2人を一緒に応援すれば良いだけなのでは・・・?

そして欅坂46に推しメンが2人居れば、一粒で2度美味しいお菓子みたいに、2倍楽しめるのではないだろうか?

 

サイレントマジョリティーの歌詞の中でもこう言っている。

『君は君らしく生きていく自由があるんだ』と。

 

自分に正直になってみたら、

なんだか良いことずくめの様な気がする。

 

追記

平手友梨奈ちゃんの字を間違えていたので修正しました。笑

 

 

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.