1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ]

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (10)

 

欅坂46ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の第1話をAmazonプライムで視聴しました~。

このドラマはTV東京で毎週土曜日に放送予定ですが、先行配信としてAmazonプライムなどで第1話が既に配信されていますので、今回そちらで視聴しました。

ゆいぽん(小林由依)の演技に注目ですね♪

 

以下ドラマのネタバレになるのでお気をつけください^^


1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (1)

欅坂46ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の第1話を視聴して物語のあらすじが分かりました。

とりあえず言いたいのは・・・

 

早く警察に通報しようよ!

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (8)

ってことですね。笑

なぜ担任の死体を隠すのか・・・という気持ちで「やきもき」してきます。

 

だって、おかしいじゃん!

死体を隠してたら犯人だと疑われるじゃん!

って感じですね。笑

 

あと・・・

 

このドラマ怖い!!!

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (7)

僕サスペンス一切観ないんです。

ホラー映画だとゾンビ(スプラッター)は大好きなんですけど、じわじわ怖いサスペンスって全く観ない苦手ジャンルなので・・・ちょっと怖いですね~。

ロッカーに死体を隠して授業を受けるとか怖すぎます。笑

ゾワゾワって感じです。

 

でも、ゆいぽん(小林由依)カワイイ

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (4)

ドラマは怖い話なんですけど、ゆいぽん(小林由依)は超カワイイですね~^^

 

現役JKのゆいぽん(小林由依)が制服を着て学園生活を送る風景が観れるだけでも神ドラマですね~♪

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (6)

 

内容は怖い!

だけどゆいぽん(小林由依)はカワイイ!

 

「恐怖」と「萌え」が交互にやってくるので・・・

このドラマ観てると感情がおかしくなってきます。笑

 

ゆいぽん(小林由依)の演技

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (2)

 

僕はゆいぽん(小林由依)を中心にドラマを観てるのですが・・・

ゆいぽん(小林由依)の持つミステリアスな雰囲気と、このサスペンスドラマの雰囲気が絶妙にマッチしてるんです。

だからナチュラルに物語の世界観に入ることができます。

 

物語はかなり怖いです。

それだけゆいぽん(小林由依)たちの演技に引き込まれてるってことですね。

 

犯人は誰?

1話の感想「徳山大五郎を誰が殺したか?」怖いけどカワイイ [小林由依 欅坂46ドラマ] (12)

僕はゆいぽん(小林由依)が主人公みたいな感覚で観てるせいか・・・

ゆいぽん(小林由依)は犯人じゃないと思うんですよね。多分。

なんとなく。

むしろ犯人を当てる側?

まだ分からないですけど。笑

 

とりあえずホラーサスペンスで登場人物が死ぬ可能性がある物語なので・・・

ゆいぽん(小林由依)がドラマの中で殺されないで欲しい!!

最後まで生き残って欲しい!

なるべくドラマの中のゆいぽん(小林由依)を沢山観たい!

それを強く願っています。笑

 

とりあえず続きの第2話楽しみですね。

Amazonプライムではメイキング映像も公開されているので必見です♪

 ⇒ 徳山大五郎を誰が殺したか?

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

%e9%ad%94%e7%95%8c%e3%83%a8%e3%83%a1-2
黒髪少女プロフィール
声優・アイドル・欅坂46・アニメ・自作PCパーツ・山(登山)・運動が好き。
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.