ヤングジャンプNo.39宮脇咲良 ソロ表紙&全グラビア独占!!!

宮脇咲良たんがヤングジャンプのソロ表紙。 そして巻頭グラビア、巻中グラビア、巻末グラビア、全てのグラビアを独占!!!

 

ヤングジャンプNo.39(2014年 9/11号) 表紙

ヤングジャンプ 宮脇咲良 表紙_

SUMMERに満開!14ページさくら祭り!!

 

 

 

宮脇咲良(HKT48/AKB48) 巻頭・センター・巻末 全グラビア独占

ヤングジャンプ 宮脇咲良

 

宮脇咲良たんがヤングジャンプのソロ表紙。 さらには巻頭グラビア、巻中グラビア、巻末グラビア、全てのグラビアを独占します。

本来ヤングジャンプのグラビアは、巻頭グラビア、センターグラビア、巻末グラビアと、3人(3グループ)ずつ掲載されるのが通例です。

今回のように1人がカラーページを独占するのは、ヤングジャンプで20年振りだそうです。

 

つまり、今世紀において前人未到の偉業を宮脇咲良たんは成し遂げたことになります。

 

それにつきましては、コチラの記事で詳しく書いています。

宮脇咲良たんがヤングジャンプ ソロ表紙&全グラビア独占!(巻頭、巻中、巻末、独占!)

 

これは夢ではありません・・・。

そう、明日!!!8月28日!!!! 全国の書店&コンビニで宮脇咲良たん表紙のヤングジャンプが並び・・・日本中に”さくら咲き乱れます“。

 

 

宮脇咲良たん ヤングジャンプのオフショット

宮脇咲良 ヤングジャンプ 表紙 グラビア独占)

宮脇咲良Google+
一般公開で共有しました – 18:13
#宮脇咲良

こんばんは!

朝からずっーとしていたヤングジャンプさんの撮影、やっと終わりました( ´ ▽ ` )ノ
今回の撮影は、今まで史上一番長丁場の撮影でした♪
なぜなら…
ヤングジャンプさんの表紙を飾らせていただくからなのです>_<

本当に、嬉しいです^o^

そして!!
表紙、巻頭、巻中、巻末と…
カラーページを私が独占しちゃいます( ´ ▽ ` )ノわーい

さくら一色のヤングジャンプ!
一人の人がカラーページを独占するのは、ヤングジャンプさん20年以来とのこと( ゚д゚)
ヤングジャンプさん、本当にありがとうございます♡

発売日は、8月28日です!
皆さん、ぜひチェックしてくださいね!

写真は、オフショットですが
まだちょっと秘密なのでスタンプで隠しちゃいます(._.)

今から、楽しみなところへ!

さくら咲け!

 


 

 

宮脇咲良  ヤングジャンプ 表紙 グラビア独占) (1)

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 0:17
#宮脇咲良

おやすみなさくら♡

写真は、ヤングジャンプのオフショット!

さくら咲け!

 


 

 

宮脇咲良 ヤングジャンプ ソロ表紙 オフショット

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 5:55

おはようございます♪

朝が早過ぎると、逆に起きられます( ゚д゚)!

今日からずっとリハーヽ(゚∀゚)ノ
集中して、頑張りたいと思います!

写真は、8月28日発売ヤングジャンプのオフショット!

不思議な光景ですね笑
ちなみに、車はちゃんとした撮影用の車です!

さくら咲け!

 


 

 

ヤングジャンプ  宮脇咲良07

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 21:41

こんばんは!

今日は、朝早めにお仕事が終わってからずっとお部屋にいました!
もうすぐ24時間テレビが始まるんですね♪
テレビをみていると、ずっと特集をしていました!
24時間テレビ、一度は24時間みてみたいな!

そして、いつかは出演してみたいなぁ(o^^o)

さて!
ついに、明日はヤングジャンプの発売日です!

私が、ヤングジャンプをジャックしちゃいますよヽ(゚∀゚)ノ
コンビニにいっぱい置いてあるといいな!

皆さんも、みつけたらぜひチェックしてみてくださいね!

写真は、ヤングジャンプのオフショット!
さくら咲け!

 


 

 

ヤングジャンプ 宮脇咲良 07

宮脇咲良
おはようございます!

今日は、ヤングジャンプの発売日!

すごくドキドキしてます♥︎
皆さんもぜひゲットしてくださいね!

写真は、オフショット!

さくら咲け!

 

 


ヤングジャンプ 宮脇咲良 07 (1)

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 18:42

こんばんは!

今日は、今からお仕事です!

昨日は、朝だけお仕事で、今日は夜だけお仕事(o^^o)

夜からだったので、髪の毛を切りに行ってきました♪結構すっきり!
ショートはすぐ伸びるので、大変です( ゚д゚)

街を歩いていると、いっぱいヤングジャンプが置いてあって、ドキドキしちゃいます!^o^

わたしも、ちゃんとヤングジャンプ買いましたよ♪
本当に、私しか載っていなくて、嬉しいなぁ。。。

沢山の人に、少しでもヤングジャンプをみて興味を持って頂けると嬉しいな♥︎

写真は、またまたオフショット!
ダンボールで送られてきたフィギュアって設定なんですよ!

さくら咲け!

 

 

 

(購入追記) ヤングジャンプ 宮脇咲良グラビア独占14ページ!!!

雨ニモマケズ買ってきました。この表紙・・・可愛すぎますね^^

表紙に書かれた「今世紀で一番カワイイ」っていうフレーズが傑作すぎます。

ヤングジャンプ 宮脇咲良 01

 

グラビア保存にあたり、ヤングジャンプは裁断する必要ありません。留め金(ピン)を抜くだけです。

 

ヤングジャンプ 宮脇咲良 02

 

表紙とグラビアページに分解できました。

 

ヤングジャンプ 宮脇咲良 03

 

 

スキャン 咲良たん

グラビアを取り込みます。今流すべきBGMは・・・もちろん、「片思いの唐揚げ」だあああああああっ!!!!!!

(*HKT48あまくち姫 宮脇咲良たんのセンター曲です。)

 

♫小麦粉つけて~~~~

 

・・・取り込んでいる間にヤングジャンプの連載漫画を読む。 もちろん全部読んでます、面白かったです^^  「さいぷー」と「ボクガール」好きです。

 

♫ 「唐揚げって片栗粉じゃね?」

咲良たんの激カワの台詞が流れたところでスキャン完了しました。

 

巻頭グラビアの可愛らしい咲良たん

巻頭グラビアのコンセプトは、

「無表情だったお人形が伸びやかな超美少女に変身するファンタジックストーリー」 、となっています。

ヤングジャンプ 宮脇咲良 05

 

 

 

巻末グラビアのセクシーな宮脇咲良たん

巻末グラビアのコンセプトは、

「ちょっとキケンなムード! セーラー少女がド派手なアメ車にライドオンで、ロードムービーのヒロインみたいな超クール系オーラ放ちまくり!王道かわいいだけじゃ終わらない、さくらたんの無限の可能性を感じてください!」 とのことです。

ヤングジャンプ 宮脇咲良 06

 

 

 

咲良たん・・・ああ・・・咲良たん!!!!!!

UTBでグラビア神7センター争いで悩んでごめんなさい。本当に優柔不断な自分が嫌になります。

今なら分かる。なぜUTB10月号で咲良たんのポスターが出なかったのか。あのUTBで・・・結論を出してはいけなかったんだ、そう神は告げていたんだ!

全てはこのヤングジャンプを観てから決めろと・・・それが天命だったんだ!! 確信しました。僕のグラビア神7の単独センターは咲良たんです。僕の心は世界遺産エアーズロックの一枚岩のように固まりました。この気持ちは揺れ動きません。

 

そしてヤングジャンプ・・・間違いない、君がNO1だ!!!! ありがとう!!! 本当にありがとう!!!!!!

関連記事:宮脇咲良グラビアまとめ

 

咲良たんのカラーグラビアは表紙を含めると15ページも掲載されています。 またセンターグラビアには、宮脇咲良たんのロングインタビューもあります。

ヤングジャンプは330円ですから・・・未だかつてないコスパの高さですね^^

 

 

グラビアアーカイブ

ヤングジャンプのグラビアアーカイブ公開中です

宮脇咲良 ヤングジャンプ (1) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (2) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (3) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (4) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (5) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (6) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (7) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (8) 宮脇咲良 ヤングジャンプ (9) 宮脇咲良 ヤングジャンプ

 

発売日2014年8月28日(木)

最新グラビア情報、随時更新しています。

グラビア情報の記事一覧はコチラ



関連記事

コメント

    • かな
    • 2014年 9月 26日

    YGのインタビューを読んでから、じゃんけん大会のセンター発表シーンを見ると、感慨深いです。
    私が読んだ雑誌の中で、一番本音に近いインタビューだと思います。
    華やかななかでの苦悩。
    センターになったことで、また苦悩されているかも知れませんが、仲間がいる。
    そして、応援する私たちがいる。
    一緒に頑張っていきたいですね。o(^o^)o

      • 黒髪少女
      • 2014年 9月 26日

      かなさん! たくさんコメントありがとうございます、すごく嬉しいです^^
      YGのロングインタビューでは咲良たんの近況がギュッと凝縮されていましたね。

      咲良たんがAKB選抜に入ってからの苦悩は、週プレに連載している「毎日にっちょく」というコラムでも語られていたんです。
      7月の頭に発売した週プレNo.29の時です。その号のコラムの内容は、「AKB選抜で仕事をするうえで、メンバーのなかに埋もれていると感じ、自己嫌悪になったり、相当悩んでいる」というものでした。
      そんな風に咲良たんが感じたAKB選抜の仕事は、おそらく時期的に6月の末に生放送された「AKB48選抜として歌番組に初出演した”テレ東音楽祭”と、”MステSP”」だと思います。

      そうですねぇ・・咲良たんは色々と悩むこともあると思います。周囲からの期待も高いですし。

      でも、かなさんのようなファンが居て、咲良たんは幸せだと思いますよ!!

      僕は・・・咲良たんのことになると、周りが見えなくなる時があって・・・結構不安定な激情を抱えているんです。
      このブログにも思うままに色々と書いていますし。
      だから咲良たんにとって純然たる良いファンであるのか・・・自分でも分からないんです。迷惑かもしれませんし。
      気持ちが制御できなくて・・・。うーん、難しいですね。

      ただ一つハッキリと思うのは、出来る限り、咲良たんを応援したいと思っています!!!!!!!!!!
      これからも一緒に応援していきましょう!^^

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.