UTB 2014年10月号 宮脇咲良ソロ表紙、付録BIGポスター  小嶋真子、渡辺美優紀、薮下柊、深川麻衣 大島涼花

UTB 宮脇咲良 ソロ表紙_

UTB10月号。宮脇咲良表紙、付録ポスター。このほか小嶋真子、渡辺美優紀、薮下柊、大島涼花、指原莉乃、栗原紗英、深川麻衣など。

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 10月号

UTB 宮脇咲良 ソロ表紙_

 

 

宮脇咲良(HKT48/AKB48)

咲良たんのソロ表紙、付録に宮脇咲良BIGポスター。

 

AKBグループ史上、UTBでソロ表紙を飾ったメンバーは2009年の前田敦子さんを皮切りに、11人です。 そして今回、栄えある12人目に宮脇咲良たんがソロ表紙になりました!!!!

それにつきましては、こちらの記事に詳しく書いてます。

宮脇咲良たんがUTB10月号でソロ表紙決定! 過去にUTBでソロ表紙を飾ったAKBGのメンバー

 

HKT48劇場内物販ブースで買うと、宮脇咲良たんの写真も付きます

8/23にHKT劇場公演に当選されている方は、劇場販売ブースにてUTBを買うと宮脇咲良たんの写真がつきます。(数量限定)

なんて羨ましい・・・僕も今から羽田空港から福岡便の飛行機に乗ってHKT劇場のロビー鑑賞に行きましょうか・・・^^

・・・って、そんな急に行けるわけないよ!!! 写真1枚のために飛行機に乗って福岡まで飛んでいくなんて、ファンの鏡すぎるよ!!・・・はぁはぁ、今から福岡のHKT劇場という聖地に行くには、パジャドラ公演の名曲「必殺テレポート」のように瞬間移動してもらわない限り難しいので・・・、僕は近所の書店で買います。

 

8月23日(土)発売

このビッグニュースを咲良たんのGoogle+で知ったのも早一ヶ月前。 いよいよ明日発売ですね・・・準備は良いですか? 僕は出来てます。

 

 

 

小嶋真子(AKB48)

ああ・・・なんという運命の皮肉!!!

こんな記念すべき日に、咲良たんと真子ちゃんのグラビアがバッティングしてしまった!!!!!!

 

宮脇咲良たんと小嶋真子ちゃんはともに高校二年生。いまやJKグラビアの頂上グループの2人です。

 

グラビア神7

僕は個人的にグラビア神7というのを決めています。 これはようするに・・・メンバーがグラビア掲載された時、実際に誰にどれだけお金出して買うかという優先順位です。

そのグラビア神7のセンター争いをしているのが宮脇咲良たんと小嶋真子ちゃんなんです。 両者とも本当に気に入っていて・・・もはやWセンターに近いくらい接戦なんです。

 

 

週プレでの 咲良たん VS 真子ちゃん JKグラビア頂上決戦

週プレ 宮脇咲良 小嶋真子

今年、2人が週プレに同時掲載された時は・・・本当に悩みました。 なぜならば2014年の総選挙の真っ最中に発売したんですよ!!  そのグラビアの出来次第で、僕が総選挙で誰にどれだけ投票するか・・・ダイレクトに反映されてしまうわけです。

 

今年の総選挙の直前、僕のグラビア神7センターは、咲良たんから真子ちゃんになりつつありました。

当時の僕は、「やっぱり真子ちゃんのグラビアこそ至高だな・・・。あのスマイルは国宝だ!!!」 って感じで、心がすっかり”小嶋真子体制”になっていました。

 

ですが・・・あの週プレのJKグラビア頂上決戦において! 小嶋真子体制になりつつあった僕の心は覆り、・・・咲良たんに軍配が上がりました。

まさに1600年の”関ヶ原の戦い”のように!! 天下分け目の頂上決戦が、あの週プレで繰り広げられていたんですよ!!!!

 

そのJKグラビア頂上決戦を経て・・・、やはり僕の心は咲良たんに傾いていたのかと・・・自分の中で結論をつけて、総選挙でも咲良たんに一番投票しました。

それから、紆余曲折ありましたが、今もなお咲良たんを筆頭として応援し続けています。

 

 

AKBファンとしての歴史が左右される

そんなわけで、ですね。

咲良&真子ちゃんのグラビア同時掲載は・・・僕のAKBファンとしての歴史を左右してしまう、とても重要なことなんです。

もしも、あの週プレのグラビア構成がちょっと変わっていたら・・・もしかしたら現在の僕は、”小嶋真子神推し”としての道を歩んで・・・、この「黒髪少女」でも、宮脇咲良たんの記事ではなく、小嶋真子ちゃんの記事ばっかりになっていたかもしれないんですよ。

 

ああ・・・・今回のUTBが発売された後・・・僕の心はどうなってしまうんだろう・・・。

 

 

ちなみに、そんな頂上決戦があった週プレ神号の記事はコチラです。

【グラビア情報】 週プレ神号 渡辺麻友 宮脇咲良 小嶋真子 北川綾巴

 

 

購入追記 ポスターは A宮脇咲良 B小嶋真子 C渡辺美優紀!

UTB2014年10月号 宮脇咲良 小嶋真子 渡辺美優紀 ポスター

というわけで、駅前の大型書店で買ってきました。

今月号のUTBランダムポスターは、typeA宮脇咲良、typeB小嶋真子、typeC渡辺美優紀。

なんでしょうかこの神ラインナップは・・・。

咲良たんと・・・真子ちゃんまでポスターだとおおおおおお!?  今まさに僕の中で葛藤が繰り広げられている咲良たんと真子ちゃんが! この渦中の2人をポスターにするなんて!!! なんという運命の悪戯!!!

 

僕は基本的に運命というのを信じています。ですので・・・こういった運によるポスターで出てきたメンバーこそ、きっと神の導きなんだろうと、真摯に受け止めることにしています。。

 

ポスターとして出てくるのは・・・今まさに”咲良推しの絶頂期”にある宮脇咲良たんなのか・・・それとも僕が本当に幸せになれるのは小嶋真子ちゃんなのか・・・。どっちなんだ・・・。どっちに転んでも・・・運命を受け止めるぞ!!!

 

 

出てきたポスター

UTB2014年10月号 渡辺美優紀

みるきーでした。

いや、あの、ちょっとおおおおお!!!!

ここは流れ的に・・・咲良たんか、真子ちゃんが出てきて・・・僕の長年の葛藤である、「咲良vs真子のグラビア神7センター争い」に終止符を打つ!という展開を期待していたのですが・・・。

 

なぜ・・・神は、みるきーを・・・? 僕は咲良たんの小悪魔「みやわきー」に翻弄されたこともありますが、その本家である「わるきー」に魅了されるのが僕の運命なのだろうか!?

もちろん、みるきーも大好きですけどね・・・。部屋にみるきーのポスターも飾ってますから。 でも、今は咲良vs真子という世紀の一戦の途中でしたので・・・。

 

ふむ・・・我ながら・・・絶妙に持ってません。

 

 

ええい!! ランダムポスターで出てきたメンバーで選ぶのは止めだ!!! あくまでもグラビア神7のセンターなのだから、グラビアの魅力で決めるまでだ!!!!!

 

 

宮脇咲良たんと小嶋真子ちゃんのグラビア対決

一通り読み終えましたので、両者のグラビアを1ページずつ紹介

宮脇咲良

UTB2014年10月号 宮脇咲良

 

小嶋真子

UTB2014年10月号 小嶋真子

 

 

もはやグラビアのぱっと見の印象だけで、この勝負は決められませんでした。

だから決着が着くまで何度も何度も読み返しました。 まるで難しい参考書でも読んでいるかのような神妙な面持ちで・・・。

 

その結果・・・今回の誌面でのグラビア対決の勝者は・・・咲良たんです。

理由は・・・、咲良たんのグラビアから受けた感動の方が・・・より多彩でした。 咲良たんは巻頭で15ページものロンググラビアが掲載され、さらには表紙も飾りましたから。 咲良グラビアの歴史をアーカイブしている僕にとって、感慨深いものがあり、多面的な感動に発展しました。

 

 

(8/26追記) オフショットでの咲良vs真子ちゃん

UTB 宮脇咲良 小嶋真子 オフショット

UTBのオフショットを新しい記事にまとめました。このオフショットで、一旦平穏が訪れた僕の心の中で「咲良vs真子」の戦火が再び交わることに・・・。

UTB10月号のオフショットだけ シンプルにまとめた記事

 

ちなみに、今月のUTBは、これまでの咲良グラビアの中でも最高峰の1冊です。

関連記事 2人のグラビア雑誌をアーカイブしています。

宮脇咲良グラビアまとめ

小嶋真子グラビアまとめ

 

 

なんだか宮脇咲良&小嶋真子ちゃんの話ばかりになってしまいましたが、この2人以外にも、みるきー、柊ちゃん、涼花、栗原紗英ちゃん、深川麻衣ちゃんなど、どのグラビア素晴らしくて、今回UTBという雑誌が僕の中で神格化しました。それほど今月のUTBは神号でした^^ 今度から、毎号買おうかなって思わされました。

 

超絶ハイクオリティのグラビア雑誌と言えば・・・UTB !!

今月号で、UTBのグラビアは超絶ハイクオリティなんだと、改めて再認識させられました。 今月号はAKBグループ満載の1冊となっていますので、掲載メンバーのグラビアを1ページずつ紹介します。

 

渡辺美優紀(NMB48/SKE48)

UTB2014年10月号 みるきー

 

 

 

薮下柊(NMB48)

UTB2014年10月号 しゅうちゃん

 

 

 

大島涼花(AKB48)

UTB2014年10月号 大島涼花 

 

 

 

指原莉乃 連載 HKT48 栗原紗英

UTB2014年10月号 栗原紗江

 

今HKT48の中で、僕のイチオシ急上昇の栗原紗英ちゃんが咲良たん表紙の号に掲載されるとは・・・UTB・・・素晴らしい采配です。

 

 

 

深川麻衣(乃木坂48)

UTB2014年10月号 深川麻衣 

 

どうでしょうか・・・。

他のグラビア雑誌とは一線を凌駕しています。 そして誌面も大きいので迫力満点です。

 

その分、1250円という価格設定ですけど。まぁBOMBよりも300円高い程度ですから。許容範囲です。

もし好きなメンバーや気になっているメンバーが掲載されているのならば、UTB、買って損はない雑誌です。

 

発売日 2014年8月23日(土)

 

(8/26追記)  UTBオフショット 22枚

UTB発売から3日経ちました。 あれからメンバーが沢山のオフショットを投稿してくれました。 新しい記事にオフショットをまとめています。

UTB10月号のオフショットだけ シンプルにまとめた記事

 

最新グラビア情報、随時更新しています。
グラビア情報の記事一覧はコチラ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 8月 23日
  2. 2014年 8月 23日
  3. 2014年 8月 23日
  4. 2014年 8月 24日
  5. 2014年 8月 25日
  6. 2014年 8月 27日
  7. 2014年 8月 27日
  8. 2014年 9月 04日
  9. 2014年 9月 11日
  10. 2014年 9月 21日
  11. 2014年 9月 29日
  12. 2014年 9月 30日
  13. 2015年 2月 21日

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.