宮脇咲良×生駒里奈 下関2人旅 【AKBとXX】

宮脇咲良たんと生駒里奈ちゃんが下関に2人旅ロケ 【AKBとXX】

 

 

 

 

 

 

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 21:10
#宮脇咲良

こんばんは^o^

今日は、AKBと××のロケを生駒ちゃんとしていました^o^

生駒ちゃんとは、よくお話する仲なので今日一緒にロケ出来て嬉しかったです(^O^)

生駒ちゃん、可愛かったなぁ

山口県下関に行って、海鮮食べたり水族館に行ったり、色んなことをして満喫しました⊂((・x・))⊃

放送日、分かり次第お伝えします^o^

さくら咲け!

 

宮脇咲良×生駒里奈 AKBとXX

 

 

 

 

感想

観たい・・・。

しかしAKBとXX(読売テレビ)は西日本しか受信できないという残酷な現実。

じゃあDVD化されるのを何年も待つか・・・? ――否!

 

こうなったら想像でカバーするしかない。

 

そうだ、この1枚の写真から・・・全ての出来事を連想するしかないんだッ!!

宮脇咲良×生駒里奈 AKBとXX

 

ただ想像するよりも、自らも旅行に参加してるという設定の方が想像して楽しそうだ。それでいこう!

 

登場人物

主人公:自分

ヒロインA:宮脇咲良

ヒロインB:生駒里奈

 

 

まず成田空港から山口県まで飛行機で行くでしょ。

下関に着いたら、宮脇咲良たんと生駒里奈ちゃんと一緒に3人で会話をしながら水族館を観て周るわけだ。両手に花だね。

こんなに可愛い子を引き連れて歩いていたらさぞ目立つに違いない。 周囲からはとてつもなく羨ましがられるな。

 

水族館の巨大な水槽に展示されている綺麗で珍しい魚を観て、きっと2人はしゃぐだろう。

TV画面で映るアイドルとしてではなく、リアルな女の子としての一面も垣間見れちゃうね。好きなだけ会話もできる。

そんなリアルな彼女達の様子を、至近距離からずっと観ていられるんだ。

 

うわぁああああ!どうしよう!!!!!

 

 

PS

ところで咲良たんの着ている洋服、以前Google+で見たことがある。

胸についた2つのハートマークと「oxox」は・・・間違いない!! この洋服だあああ!!!

(9/30投稿)

宮脇咲良 

 

もしかして、今日のロケは私服だったんでしょうか^o^

 

 

 

PS その2

下関の追加画像!

 

宮脇咲良
こんばんは^o^

あーっ!
生駒ちゃんとの二人旅、楽しかったなぁ(^O^)
また生駒ちゃんとどこか行きたいなっ!

(略)

宮脇咲良×生駒里奈 AKBとXX  (1)

 

 

ふむ・・・天使ですね完全に。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.